あなたが地球に与える影響力 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

長らくお待たせしておりました

【魂の色】オルゴナイト

続々と完成しております。

 

一つしかないクリスタルなどもあり、

今回は特に失敗できないと、

ちょっと緊張しましたが、

それぞれの方らしい素敵な色に仕上がっていて

見ているとワクワクしますキラキラ

 

すぐにでも最終仕上げをして

発送したいところですが、

今は緊急のエネルギーのお仕事を

優先しなくてはならない時期のようで、

もう少しだけお時間くださいませ。

 

そして、「オルゴナイトは最後」

と言っておりましたが、

今回の製作期間中、

あまりにも金龍が出てくるので、

金龍のオルゴナイトを製作しています龍

 

うまくいけば、年末か年始あたりに

お出しするかもしれません。

 

 

今日は朝から空があまりにも饒舌なので、

空ばかり見上げていました。

 

個人的には、

とても嬉しいことがありました。

 

ずっとやっているアシュタンガヨガ。

ようやくセカンドシリーズに進むことが

許されました。

 

練習を終え、喜びとともに外に出ると、虹彩が…虹

 

記念日だからどうしても写真に撮りたくて、
運転していた車を慌ててとめて撮影したけど、
すでに消えかかってたアセアセ

 

 
クローバークローバークローバー
 
ここのところ、とても大切なエネルギーのお仕事が
ずっと気にかかっていますが、
今日急展開を見せ、来週はある場所に出かけてきます。
 
でも、珍しく、ちょっと怖気づいています。
怖いです。
でも、怖いけれど向き合うしかないです。
 
変に不安をあおるようなことは書きたくないのですが、
あまり時間がない様に思いますので
今日はちょっとだけ真面目なお話をします。
 
セッションをしていると、
様々な方にお会いします。
先日のモニターさんの中にも、
無意識にお住いの地域の浄化を
担当されている方などもいらっしゃいました。
 
ではそんな人でなければ、
地球に対してできることはないのかいえば、
全くそうではありません。
 
私たちにできることで、一番パワ―を持つこと。
それは…
 
私達、一人一人が、
本気で幸せを妥協しないで生きること。
 
皆、どこか妥協している人が多い様に思うのです。
妥協しているというか、
自分の本当の望みを見ないようにしている。
 
「○〇だから仕方がないよね。」
「変わるのは怖いから今のままでいい。」
「こんなものでしょ。」
「そんなこと無理だから。」
「時期が来たら…。」
 
そんな言葉で誤魔化す。
 
自分の望みを本気でかなえてあげるには、
怖さと向き合わなければならないかもしれない。
慣れたものに別れを告げなくてはならないかもしれない。
面倒くささや惰性に打ち勝たなければならないかもしれない。
 
自分らしくあることよりも、
人に合わせることを優先する。
特別な人になろうとして、
ありのままの自分を否定する。
こうしたい、よりも
こうあるべき、を優先する。
 
我儘になれとか、自分勝手になれと
言っているわけではないのです。
ただ、本気で生きていない人の出すエネルギーは、
この地球を重くする排気ガスやごみの様なもの。
 
どこかの誰かが、ひっそりとお掃除をしたり、
神様や宇宙の仲間が、追いつかない分をなんとかしたり。
それでも、私達一人一人がごみを出し続けるのであれば、
全く意味がないんです。
 
少しでももやっとすることがあれば、
それを見つめてください。
 
あなたが本気で幸せになれば、
まわりもその幸せのエネルギーに感化されていきます。
 
あなた一人のエネルギーが、
地球に与える影響力は計り知れません。
 
どうかもう、先延ばしにしないで。
どうかもう、言い訳をしないで。
どうかもう、他の誰かの人生を生きようとしないで。
どうかもう、犠牲者のふりをしないで。
 
あなたが本気で幸せであること以上に、
あなたが貢献できることはないのだから。