ダブルレインボーとレイキと感謝 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

今日外に出ると、ふんわりと金木犀の香りがラブ

もうそんな季節になったのですね。

 

あんなに暑かった夏がいつの間にか過ぎて、すっかり秋。

かとおもったら、週末は夏日でしたアセアセ

 

なかなかつかめない天候です。

先日、今後台風はどんどん数も勢力も増す

というようなことを

天気予報氏の皆さんが語る番組を

ちらりと見ました。

気象予報士の方々はその理由を科学的に

述べていらっしゃいましたが、

私が日々感じることとも一致していて、

その理由は環境的なものだけではない

とは思うのです。

 

とにかく私たちが日々できることは、

できるだけクリアな状態で、

自分に正直に誠実に生きるということですね。

 

クローバークローバークローバー

 

先日、とても嬉しいメールをいただきました。

この時のヒマラヤ水晶が届いた

というお礼のメールだったのですが、

その中に、Aさん(仮名)がレイキを通じて

どんどん精神性も磨かれておられる様子が

垣間見れたことがとても嬉しかったのです。

 

私はレイキの生徒さんは、

ある意味一生のお付き合いだと思っております。

それは束縛とかそういう意味ではなく、

共に成長しあう仲間、というような意味です。

(ですから、レイキに関しては

受講後でもいつでも質問を受け付けています。)

 

Aさんのメールをそのまま

掲載させていただきます。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

こんにちは!

クラスターですが昨日到着しました。

早速発送してくださいました事、

ありがとうございます。

画像でみるよりも美しいピンク色で、

とてもとても気に入りました!

開封のときじわーっと手と体が温かく、

熱くなるような、レイキと同じような

エネルギーを体感しました。

 

また、龍が一緒にとのこと、

凜さんからの手紙を拝見し

何だか目の奥が温かくなりつつ、ありがたく、

背すじが伸びるというか、

が引き締まるという気持ちになりました。。

 

昨日は私はちょうど一日休みで、

台風の影響で、雨が降ったりやんだり、

日が射したりだったのですが、

水晶が到着後の夕方、天気雨の中、虹、

それもダブルレインボーが出てくれたのです!

(自分の記憶の中では、見たのは人生2回目です。)

 

凜さんに見て欲しく、家の前で撮った写真を添付します。

 


子どもの友達が遊びに来ていて、小2男子たちは

私の言う事を聞かず、雨の中外で野球遊びをしていたんですが、

 何だか、雨を楽しんでいる子どもたちを見て

龍さんも楽しんでいる?という風に感じました。

台風がどうかなるべく穏やかに過ぎてくれますように、、とお願いしながら、

刻々と変わって行く空も美しく、  

こういう風に自然を感じたり、

ふとした幸せをいっぱいに感じられることをしていこう!

という気持ちになりました。

 

以上〇〇から、龍さんのサイン、

ワクワク体験報告でした(笑)。

 

重ねまして、ご縁を本当にありがとうございます。

レイキヒーラーを一家に一人、に向けて

私も自身の実感を増やして行きたいです。

 

これからも、宜しくお願いします。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

Aさんありがとうございました。

 

オーストラリアでは二重の虹を

結構よく見ていたので、

そういえば最近あまり見ていないなぁと思い、

シェアしてくださったAさんの

お気持ちが嬉しいと同時に、

特に紫色の文字にした部分が

素敵だなと思ったので、

皆さまにもシェアさせて

いただきたくなりました。

 

うわべだけではない本心の言葉だからこそ、

素敵で、もっともっと多くの方がレイキを通じて

ご自身をヒーリングされていかれるといいのになぁとり思いました。

 

そして、最近、ヒーリングモニターや、

様々な場面を通じてお話しする方に、

「凛さんが言っていた『一家に一人ヒーラーを』というのを、私もいずれやりたいなぁと思っているんです」

と仰っていただくことが度重なっていて…。

 

 

私はこうやって発信するばかりなので、

皆様がどうとらえられているのかを知る機会は限られていますから、

ふとした時に聞かせていただく、

そういった言葉に、

「こんなつたないブログでも、読んでくださり、

何かを感じてくださる人がいるんだなぁ」

と感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうございます。

 

【お知らせその1】

【思い込みから解放されて人生を自由にクリエイトする】講座

 

【お知らせその2】

射手座木星期のエネルギーをしっかり活用して、新しい地球を共に楽しむ仲間が増えるといいなぁという想いから生まれた企画です。

10月いっぱい開催中ですが、なくなりつつある商品もあります爆  笑

 

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授について

うお座  カードリーディング・個人セッションについて

虹 サンキャッチャーのページ

星  オルゴナイトのページ

黄色い花 エッセンシャルオイルのページ