チャクラと台風12号と皆既月食 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

数日間迷っていましたが、
やっぱり書きます。

台風12号が近づいていますね。
昨日、またオウム関連のニュースも
あったようです。
この台風、この時↓の豪雨と無関係では
ないと感じます。

どうか、
土砂崩れ危険地域にお住いの方や、
昔から氾濫を繰り返してきた
地区にお住いの方だけでなく、
台風の進路にいらっしゃる方は
早めに必要な対策を
取られてくださいませ。

クローバークローバークローバー

我が家が帰国した一昨年。
その頃から続く日本での大規模災害は、
西日本中心です。
これには様々な理由があるとおもいますが、
その1つは2011にあった東日本大震災。
これに近いエネルギーが、
分散した形で西日本を
襲っているのではないかと感じています。

そしてこの数週間、
日本だけではありません。

ベトナムの洪水。
ラオスのダム決壊。
フィリピンの洪水。
ギリシャの鉄砲水。

一方では…
地球各地での異常な熱波・猛暑日。
キラウェア火山噴火の長期化。
大規模建設現場での火災。
ギリシャの山火事。
スゥエーデンの山火事。


2018年は、
水だけでなく、火のエネルギーも
活発に動いています。


私たち人間と同じように、
地球にもチャクラがあると言われています。
この地球のチャクラがここ数日
やたら気になっています。
(特にハートより下部のチャクラ)


無意味かもしれません。
でももし気になる方おられましたら、
ご自身のチャクラを一つ一つ感じながら、
どこかモヤモヤするチャクラがありましたから、
そこに溜まっているエネルギーを
宇宙に還すイメージをしながら、
吐く息を使って解放してみてください。

クローバークローバークローバー
そして明日は偶然にも水瓶座の皆既月蝕
もうこれでもかというほど、
エネルギーの動きが激しい時期が続いていますが、ここはかなりピークかと思います。

カルマの解消
新旧の区切り目

そんなキーワードを感じますから、
下部チャクラに溜めた
カルマを清算することは、
地球のためだけでなく、
私たち人間にとっても良いと感じます。


お手数ですがポチっとお願いします(^人^)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 
いつもありがとうございます。

 

《お知らせ》

 

1.エッセンシャルオイル注文締切日を、

  毎月14日と31日の月2回に変更します。

 

2.8月関西レイキ講座開催
  8月10日:レベル1
  8月11日:レベル2
  を予定しています。
  関西でレイキ伝授を受けたいと思われる方、
  もしいらっしゃいましたら、
  manalea星mana-lea.net(星を@に変えてください)
    までご連絡ください。
  開催場所は、兵庫県伊丹市です。