お詫び | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

昨日の記事にこんなコメントをいただきました。
(リクエストによりコメントも削除しました)

色々考えて、誤解が生じて嫌な気持ちにさせてはいけないとの思いから、記事は一旦削除させていただきます。





コメントへの私の返信です。


>美咲さん

大変不快な思いをさせてしまい、
申し訳ありませんでした。

予約投稿をしているため、書いたのはリアルタイムではなく、広島が大変なことになっているのは、今朝知りました。
お知り合いのお父様のこと、大変ご心配かと思います。そのような時に読まれたら、腹ただしく思われると思います。
(実家は朝倉の隣で、実家が心配だったのですが、写真の件は、あまりに地元だったので、ちょっと当事者気分になっていた部分が正直あると思います。)

この記事を書く時、正直、迷いがありました。
貴方様の様に思われることもあるだろうと。
だけど敢えて書いたのには理由があったのですが、それを伝えられなかった以上、私に非があります。

1人の命の重みも、
1万人に命の重みも一緒だということを
何回も頭に浮かべながら書いていましたし、
自分の身内だったらとも常に考えています。
正直誤解されることが多いから、
この様なことを書くことは普段避けています。

ただ、美咲さんのコメントの最後の部分に引用されている部分だけは、私の中では真実です。
それは私にまた書ける時がきたら書きたいと思いますが、今は上手く表現できないので、
記事を削除することで謝罪とさせてください。
(感謝の気持ちを持ってもらうことで、
被害が小さくできる部分があるという
意図から書きました)

不快な思いをさせてしまい、
申し訳ありませんでした。

ただ、私も日々、
被害が少しでも小さくなること、
1人でも多くの方が助かる様に
毎日祈り続けていることは、
ご理解いただけると嬉しいです。