自分では見えにくいことは人に聞く | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

夏のキャンペーン商品が届いたお客様から
沢山のメールをいただいております。
個々に返信がなかなかできておりませんが、
本当にありがたく読ませていただいております。

また現在、ご注文が少々立て込んでおり、
通常より制作・発送にお時間をいただいており
申し訳ありません。
心を込めて進めておりますので、
もうしばらくお待ち下さいますよう
よろしくお願いいたします。

かなり初期の頃から何年も
ブログを読んでくださっている方が
先月電話セッションを受けてくださいました。

まりんさんというハンドルネームのその方は、
いつもとても真摯に
ご自身に向き合われてきています。
そんな方でも、
内観するって時に難しかったりするものです。



人には一面だけでなく、色々な面がもちろんありますが、自分自身どこまで自分の内面を理解しているか…それは計り知れないものだなぁと思いました。

自分のことは自分が一番分かっていると思っていても、表側しか見ていなければその裏はずっと光が当たらずに裏のまんま。
それを凛さんが引き出してくれました。


自分のことって意外と
自分ではわからなかったりする。
最近はグループで
固定観念を見つけていく講座を
行なっているのですが、
自分があまりにも自然に信じていることや、
当たり前になっている価値観って、
なかなか自分では見つけにくい。

自分でわからない時は、
人に聞けばいいんです。
(講座でもお互いに見つける練習もします。
人のことは見つけやすい…)

家族でも、友達でも、同僚でも、
誰でもいいけど、
できるならその人自体が
固定観念強くない人に聞くのがいいかも。

もちろんプロに聞くのもありです。
自分で考えたり、模索するのも大切だけど、
行き詰まったらサクッとプロの手を借りる。
それって、軽やかで早くていいですよね。

クローバークローバークローバー

ちなみに、まりんさんは
「凛さんが引き出してくれました」
と書いてくださってるけど、
引き出してくれたのは、
まりんさんのハイヤーセルフとガイドさん達

だって彼らが教えてくれなければ、
私が知るわけないですからね。
やっぱり一番その人のことを想い、
導いてくれてるガイドさん達ってすごいラブラブ

それから、
あまりにも予想外のことを言われて、
その時は(多分)拒否反応が出ていただろうに、
ちゃんと消化して、向き合うまりんさんも、
素晴らしいですキラキラ


怖くっても、踏み出しちゃえば、

あ、なーんだ、
別に大丈夫だった

ってなると思うから、
ぜひぜひ、素晴らしい素質を全開に表現して、
「生」を楽しまれてくださいねウインク


ありがとうございましたキラキラ

お手数ですがポチっとお願いします(^人^)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 
いつもありがとうございます。

 

《お知らせ》

1.Mana Leaでは日ごろの感謝を込めて、

夏の感謝キャンペーンを開催中です。

(ホームページ上のキャンペーンページは上のリンクをクリックしてね)

 

7月1日(8時00分)~20日(23時59分)

の期間限定ですので、よろしくお願いいたします。

 
2.8月関西レイキ講座開催
  8月10日:レベル1
  8月11日:レベル2
  を予定しています。
  関西でレイキ伝授を受けたいと思われる方、
  もしいらっしゃいましたら、
  manalea星mana-lea.net(星を@に変えてください)
    までご連絡ください。
  開催場所は、兵庫県伊丹市です。