【予告】「思い込みから解放されて楽に生きる」講座&セッション | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

6月14日は新月です新月
 
2018年のふたご座の新月は、
東の地平線を表すアセンダントのすぐそばで迎える夜明けの新月
このアセンダントは占星術のKeikoさんによると
「運とチャンスの入り口キラキラなのだそう。
まさに新しいアクションを起こしていくのに絶好の新月ですね!!
 
最近、

 

「変わりたいのに変われない」

「今のままじゃいやだと思いながら、

同じところをぐるぐるしている」

「色々やってみてるけど、最近変化に乏しい」

 

そんな声を数多く聞くようになりました。

 

やっぱりスピリチュアルに興味がある方でも、全くない方でも、

ちゃんとこの地球のエネルギーの変化を感じ取っていて、

魂は無意識で今までとは違う生き方があるのではないかと

疑問に思い始めている人が増えているようです。

 

この時に、焦るがために、

 

これまでと同じ方向に突っ走ってしまったり、

自分の望みでもないのに、周りと同じ方向に走り出したり、

こわいから望みをねじ伏せてみなかったことにしたり、

 

しちゃう人もいます。

 

その人がそうしたいのであれば何をしてもOKなのですが、

できるならこの地球のエネルギーシフトに乗って、

より軽く、楽に、幸せを感じながら生きていきたいですよねウインク

 

そこで以前から温めていた

【思い込みから解放されて楽に生きる】
講座&セッション 3カ月コース
の申し込みを614日から開始したいと思います。

 

この1月後のかに座の新月は、

日食が重なるだけでなく、

「地のグランドライン」と「水のグランドライン」が

六芒星を描く配置になるとかポーン

(詳細はこちらのページを読んでくださいね)
 

◆ 水のグランドラインが作り出すのは

「愛と思いやりに満ちた理想の世界」

◆ 地のグランドラインが作り出すのは

「他者にどれだけ分け与えても尽きることのない永遠の豊かさ」

 

なんですって。

まさにこれから私たちが住んでいく世界ですね爆  笑

 

しかも、三か月後のおとめ座新月まで、

日食と月食が3回連続でやってくるという

エネルギーシフトの嵐!

 

7月13日の蟹座新月(日食)から9月11日の乙女座新月までは

誰にとってもごく自然な形で人生にエネルギーシフトを起こす

絶好のタイミング☆彡

 

なんですって。

 

この上昇気流に乗って、

一気に変化していきましょうアップアップアップ

 

【思い込みから解放されて楽に生きる】

講座&ワークセッション 3カ月コース

 

【内容】

(各90~120分程度)

第1回: 固定観念を解放する講座1

第2回:ワークセッション

第3回:固定観念を解放する講座2

第4回:ワークセッション
第5回:ワークセッション

 

※受講期間中は、セッション時間帯以外でも

LINE又はメールにて質問可。

 

【場所】

Zoomによるオンライン開催

(条件が合う場合は、一部ワークセッションは対面開催)

 

【受講料】

¥55,000(分割可)

 

【お申込み】

6月14日よりMana Leaホームページにて受付開始。