体の歪みとエネルギーの流れ | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

今日は、11月のイベントの時に

セッションさせていただいたK様に

レイキ1stを伝授させていただきましたキラキラ


ご自身の癒しと成長のために

レイキを受けてみたいと思いながらも、

どこか宗教的な怪しさがあるのではないかと

少し心配しておられたK様。


受講後は、この怪しさが

全〜くないことに安心され、

次の2ndに向けてワクワクされていたようで

よかったですウインク


レイキって、本当に現実を生き、

人生の目的を実現する

ためのものなんですよ!

ってところを私は特にお伝えしています。


だからレイキを学ばれた方が、

どしどしレイキを活用して、

より自由で、より豊かな人生を

切り開いていかれることを

楽しみにしています爆笑爆笑爆笑


{94082F36-80BF-43CB-8EA1-6BE5911A6B62}


エネルギーも、

わからないとおっしゃりながらも、

1回目のアチューメント、2回目、3回目と

どんどん体感も上がっていかれ、

「ひびき」もしっかり感じて

いらっしゃいました。

感じることは重要ではありませんが、

感じられた方がきっと楽しいですものね。


因みに今日は、K様の体の歪みに話が及んだのですが、レイキやその他のエネルギーヒーリングをやられる方で、エネルギーの通りが悪いなと感じるときは、体のよがみも大きく影響することを覚えておかれると良いかも知れません。


他にも、例えば…

前かがみの猫背でいると

ハートチャクラが閉じ気味になりますし、

反対に胸を開くだけで、

エネルギーの流れが良くなったり、

ハートチャクラが

開いたりもしやすくなります。

胸を張ると前向きな気持ちになりますから、

エネルギーが見えなくても

誰にでも実感できる例かなと思います。


やっぱり私たちは体を持った存在ですから、

体から入ると変わりやすいことって

たくさんありますね。


勿論その反対もしかり。

心や魂の癖は、

体に現れることもあります。


ですから、心の癖や感情を解放すると、

体が変わってくるというのもまた経験あります。


どちらが重要というのではなく、

バランスの良いアプローチが一番ですね。



{0206FB4E-E275-4890-8D39-67F2431B2EA4}
虹をキャッチ!

お手数ですがポチっとお願いします(^人^)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 
いつもありがとうございます。
 
 【人生を豊かに創造する Mana Lea】
サンキャッチャー&オルゴナイトの販売、オラクルカードリーディングの受付を随時行っております。

サンキャッチャーご注文かいはこちら