大きなエネルギーが動いてる? | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

先週の英彦山神宮の後から始まり、志賀海神社の後にはかなり体にまで反応が出ていました。
久々のキツめの浄化反応だろうと思って身を任せていたのですが…

今日、

「それにしてはちょっと長くないか?」


と疑問を感じていました。

JJをお昼寝させようとしていたら、あまりのキツさに自分も横になることにしたのですが、横になった途端、ドーンとかなりのエネルギーの流れを感じました。
横になるだけでこれだけ感じるのは珍しいなと思ったのですか、そういえば昨日、一昨日の瞑想中もいつもよりかなり大きなエネルギーを感じて一瞬不思議に思ったのを思い出しました。
ただここまでキツくなるとあまり探れません。

どちらかというと探ってエネルギー処理をするタイプの私でも、これだけそちらの感覚を止めて体で流す方に回されているということは、よっぽど大きなエネルギーを動かす必要があるのかなと思いました。

エネルギーに鈍感な私でもこれだけしんどいのだから、敏感な方々はかなりキツイのではないかなぁと思ったので書き留めておきます。

自然・人間界の様々なところで小さなざわめきが起きている様な気がします。 
私の勘違いならいいのですが。

隠れていたものか明るみに出て、終わりになるような…そんな感じもします。

{D9745D88-4A5F-4DEE-9752-1C181D64152B}

それにしても日本に来てから前より忙しい感じがします
(現実的には初めての専業主婦、しかもキビキビ、お家ピカピカのカリスマ専業主婦ではなく、ぐうたら専業主婦をしていて、特に何もできていないのですが…)
日本という地の影響なのでしょうか?

そう考えると、遠隔でできることがあっても、やっぱり現地に行ったり、いるからこそ繋がれるものがあるのだろうなぁと実感しています。






少しでも多くの方が外ではなく自分の内に心を向けるきっかけになれば…。
そんな願いから、ランキングに参加しています。

お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます *(^o^)/*