本来の男性性の復活(1) | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

先週末、葉月ままこさんが主催されたオールナイトお話会音譜に参加させていただきました。

銀の小舟のマーヤさんの後継者であるアタルさんと仰る、あるグループでは有名な方が福岡にいらっしゃり、その方を囲んで、キャンプ場で夜通し語ると言ったゆる~い会だということだったのですが、私は申し込んでおきながらも、アタルさんも知らず、何をするのかも知らず…福岡でスピなことを話せる友達でもできたらいいな、ぐらいの軽い気持ちでそのまま当日を迎えましたf^_^;)

その当日、会場がどこかもわからずに出発したのに、急に、この週末の会で、宇宙生の頃の何かが出てくるだろう、という直感がムクムク湧いてきて、ワクワクしてきました。

{8C063A5A-1F62-4960-ACF0-E6A85C36EFB4}
待ち合わせの場所に向かう途中で気になって撮影した一コマ。今考えればこの絵、これから起こる何かを象徴してましたね~。

実は私は主催者のままこさんが崇拝するマーヤさんと仰る方には亡くなられる数ヶ月前に一度だけSkypeでお話させていただいたことがありました。
次男の出産予定日を間近に、もしかしたら出産が来たらごめんなさい~といいつつ予定がスルスルとあい、無事につながることができたのですが、その数ヶ月後に亡くなられたのを知り、きっと必要でつながったのだろう、と思いました。
でもその中でのマーヤさんとの会話、私の中ではやや消化不良のままだったのです。
(腑に落ちた部分と、まだ何かが終わっていないという気持ち)

ですから、後継者と言われるアタルさんに会えば何かわかるかも、とちょっと期待していました。
また、会場に向かう車の中で、会場のある山に差し掛かった辺りからきついエネルギーがきて、何かあるなぁと思っていました。

…が、一番乗りの私達が2時頃に会場に着いたのにほかは1時間たっても誰もこない(笑)

参加者もパラ、パラと集まってくるというゆるさデレデレ

ようやく夕方になり参加者が全員揃ったけれど、会の趣旨を全く理解していなかった私はいまいち流れがよくわからないまま、時間が流れ…

周りでは様々なドラマがありながらも、個人的には特になんのドラマもなく、無口なアタルさんをひたすら見つめて待つ…(笑)

そして見つめることに飽きて時々ツツク…(笑)

そしてエネルギーを流してもらったのと美味しいお酒のお陰か

夜は爆睡(笑)
(風邪引いて鼻が詰まっていたので、うるさかったと思います、一緒に寝ていた人ごめんなさい)

クローバークローバークローバー

翌朝、どなたかの目覚ましで目覚め、朝ごはんを食べ、お茶を飲み、そろそろ帰りますか…という頃になり、ようやく事件発生びっくり

それは隣で主催者のままこさんと、ままこさんと親しい数名の方が椿の毒とそれに隠されたものたちの話していらっしゃったのですが、何かのきっかけで私がそちらの話に引き込まれたのがキッカケでした。

その時に二、三年前から本来の女性性の復活に関連するエネルギーのお仕事が多かったこと、次は男性性がそれに釣り合うように癒され、本来の姿に戻る必要があると感じていることなどをお話しました。
そうでないと本来の女性性と男性性の統合ができないのです。

ままこさんは腰回りの痛みの話をされていて、昨晩も含めこれまでに大分解放してきたけれど、まだ体の軸がずれていて、どうしたらよいかわからないということでした。

それを聞いた私は、何故かままこさんの子宮が気になる、まだ何か隠されてるとずっと感じてきたことを告白したのでした。

…で、ままこさんのお仲間さん達と話を進めていくうちに、ふとあの天拝山の麓で、山伏だと私が思った方にいただいた短剣のことを思い出しました。(その時のブログはこちら⇨)

この時のブログ、かなり歯切れ悪く終わっているのですが、結局、その短剣をどうしてよいのかわからないままだったのです口笛
わかったのは、この短剣は、本当はエクスカリバーとか草なぎの剣のようなもので、最近多く出てきていた魔の影響を受けて本来の状態を忘れてしまっている人のラインを切るためなどに使えそうだということぐらいでした。
多少試しに使ってみたものの歯切れが悪く、謎がまだたくさん残っていて保留状態のままだったのです。

普通、その時に処理すべき問題であればガンガンお知らせが来ます。
この時は気になりませんでしたから、どうやらこの会で必要な方々にお会いするまで保留でよかったみたいです。

ままこさん達も別ルートで短剣までたどり着いていたようなのですが、それをどうしたらよいのかわからないままだったとのこと!

そこでままこさんが、これまでのままこさんと私の奇妙なつながりや偶然の一致の話をされて、会話が盛り上がってきたその時…


タイムアウト!


チェックアウトの時間が来たので、話が突然中断。

オールナイトで何十時間と同じ場にいながら、
最後の10-15分で本幕開始(笑)

チェックアウトの後は、数人で太宰府天満宮に行く予定で、続きの話はそこでできるか…と思ったのですが、会話の最後あたりから、私はガッツリと傷ついた男性性の集合意識と繋がってしまい、その強烈さに久しぶりにドーンと落ち込んでしまいましたえーん

同時に、このエネルギーを抜かないと多分次が分からないし、次の作業も進まない、そうしたら太宰府に行ってもやり残しが出るだろう…そう直感しました。
男性性担当の私は現場に行かなくても多分ままこさん御一行に任せておけば大丈夫なはず。
(…と言うのは半分いいわけで、早くエネルギーを抜かないと一緒にいられないぐらいキツかった)

そんな訳で私は皆さんと別れ、
一人帰路についたのです。


つづく


その時の様子を書かれたままこさんもブログはこちら⇨
(ちなみにTさんと言うのが私です。)



少しでも多くの方が外ではなく自分の内に心を向けるきっかけになれば…。
そんな願いから、ランキングに参加しています。

お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます *(^o^)/*