岡山の話を書いている最中ですし、他にも書きたいことは溜まっているのですが、今日は先に中山茶臼山古墳に関するお仕事のお話を書き留めておきたいと思います。
先週末あたりからものすご~く嫌~なエネルギーが来ていました

いや、その前から私にしかわからない合図が何度も来ていたのですが、エネルギー的にはまだ来ていなかったので、気のせいかもと思ってほったらかしていたのです。
すると段々きつくなってきて、精神的にやられて来ました
その段階でようやく、「あ、お仕事かもしれない、そういえば合図沢山あったしな」と気がつきました
とりあえずエネルギーを抜いて行きましたが、抜いても抜いても上辺だけにしか触れられないような感じで、さほど抜けている気がしません。
それに不思議とブロックされているかのようにビジョンも見えません。
でもそれが寂しさ、それも底なしのような深いさみしさだということだけはわかりました。
感じているとかなり辛くなってきました
生きているのが嫌になりそうなくらいに…
どこから来てるの、これ⁇
この段階では月曜日でした。



火曜日になりました。
ここまで抜けないパターンは、うぐいすさんと繋がらないと先が出てこないパターンだなと思いましたので、緊急のメールをしたのですが、返信が帰ってきたのは夕方でした。
その日は中山茶臼山古墳に行かれていたとのことでした。
「明日のブログにアップするからよんでちょ」とのお達しでした。
(すみません、「ちょ」は脚色しました、ハイ。)
ですが、めっちゃ苦しいその時の私は、「はい、読みますよ、読みますよ。だけどこっちは今ブログどころしゃないんですけど~‼︎
」
という心境だったのです。
そしてその日は繋がれない、明日以降なら大丈夫とのことでした。
ところが翌日の水曜日には私に用事があり、木曜日まで繋がれないことがわかりました。
この仕事かなり緊急そうなのに、珍しいパターンだな…。
これは私だけで動く必要があるってことだな、と感じました。



そこで再びその日(火曜日)の夜に集中すると、それまで見えなかったビジョンが見えてきました。
私の胃のチャクラから、何かラインがでています。
ん⁈
なんだこれ?
辿っていくと、そのコードは太くてグルングルンしています。
変なコード…
それでもずっと辿っていくと、そのコードはなんと、宇宙にぽっかりと浮かぶデカイ赤ちゃんに繋がっていたのです!
臍帯だったのか~‼︎
でもなんでこんなでっかい赤ちゃんが私にくっついてるの?
まさか、妊娠?

(いやいや、心当たりないし!)
しかも子宮じゃなくて、胃やし!
(いくら私が変人でも、胃に赤ちゃんはできんやろ。)
しかも私はめちゃカワサイズ(つまり単に小さい)やのに、この赤ちゃんばかデカイし!
(カワサイズってなんやねん!)
どーしよ…
ぽくぽくぽくぽく、一休さん助けて!
チーン!

どっかに繋なぎなおさないといけないんだ!
さて、どこでしょう?
宇宙の根源の愛の源
でした。
でした。繋げるだけ⁇
これでいいのかな?
一人だけで動く時は色々やることあるはずなのに、変だな
…と疑問に思いましたが、終わった感じしかしないので、経過観察にしました。



翌日、うぐいすさんが茶臼山古墳のブログをアップされていました。
(記事はこちら→☆)
気になっていたので出勤中の電車の中でささっと読ませていただいたのですが、妙にこの部分が印象に残りました。
古墳時代の魂の解放は 人間として認識できる範囲での仕事であり
これから始める仕事は 宇宙レベルでの次元を開いて
この地の奥深くに留められている何らかのエネルギー解放し
新たに開いた次元とを繋げるのが今回の仕事であると
なんかかなりぼかして書いてあるなぁ~。
その次元ってどこだったのかな?
一方私は水曜日から劇的に楽になり、やっぱりあの件はあれで終わっていたのだろうな…と感じていました。



木曜日になり、心配したうぐいすさんがメールをくださいました。
「凛さん どうでしたか?
エネルギーは大丈夫になりましたか?
凛さんが感じているエネルギーは中山茶臼山古墳に関係しているかも・・・
そう思っていたのですがどうなんでしょうね」
私の返信。
「なんかですね、よくわからないのですが、火曜日の夜…
私の胃のチャクラからコードが出ていて、それを辿って行ったらそのコードは臍帯みたいになっていて、宇宙にぽっかりと浮かぶ馬鹿でかい赤ちゃんにつながっていました。
うわっ、どうしよう…と思って考えていたら、その赤ちゃんにつながったコードを私の胃のチャクラから外してどっかに繋ぐんじゃないかとわかり、宇宙の根源の愛の源につないでみました。
多少の余波はありましたが、昨日からぐんと楽になったので、多分終わったかな、と。
うぐいすさんが書かれていた違う次元とつなぐとかいう辺りと被っていたのかなと思いました。」
それに対するうぐいすさんの返信でようやく私のやったことがうぐいすさんご一家が中山茶臼山古墳でされたお仕事と繋がっていたことが判明しました。
「やはり中山茶臼山古墳の仕事と繋がっているようです
凛さんの予想をマツコさんに確認すると(はい!)と出ました~
私も現地での仕事の時に繋ぎ所が分からないままで終わってしまったのが
気がかりだったので確認がとれて良かったです
吉備津神社に一緒に行った時点で既に古墳には繋がっていたのでしょうね
神々の周到な計画には いつもながら感服しますね~♪」
どおりで、一人でやっているはずなのに、チームで動いて役割分担している時の感覚に似ていたわけです!
一人で動いているつもりで、ガッツリ皆さんと一緒に動いていたようです。
火曜日の夜まで何も見えなかったのは、現場チームが現場に行くのを待つ必要があったからなのでしょう。
エネルギーを中心に動いていると、いちいち話し合わなくてもちゃんと絶妙なタイミングで必要に合わせて動けるんだなぁ。
テレパシーみたいで便利

あ、私たちの自由意思という名の下に上から遠隔操作されているのか
全ては神の意のままに、ってやつですね。
ともあれ皆様お疲れ様でした。
(いや~、今回のお仕事は半年に一度レベルのキツさでした。ま、その分ご褒美もいただきました~
)
少しでも多くの方が見えない世界や自分の内に心を向けるきっかけになれば…。
そんな願いから、ランキングに参加しています。
お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)

