瞑想中のこと。
何故かいつもの瀬織津姫様ではなく、名前をお聞きしたことのある程度の菊理姫様が気になりました。
そこで菊理姫様のエネルギーに繋げさせていただくように集中してみました。
瀬織津姫様とはまた違う感じの包み込む様な優しく明るい光。
その光につなぎ、同時に自分のアストラル体の波動を取り入れる様にしながらしばらく遊んでいました。
何も特にないのかな?
しばらくすると、木々の間に明るく光るものがあるビジョンが見え、そちらに呼ばれている気がしました。
素直に足を運び、そこで集中していると、上が気になります。
そこから菊理姫様のいらっしゃるところまで行かなければと思い、上に上に上がって行きました。



上に上がると、何故か木花咲耶姫様につながる必要を感じました。
「木花咲耶姫様は私じゃないでしょ~」と思いながらも、意識を合わせてみると、なんとも心地の良いピンクの春の様なエネルギーが一気に溢れだしてきたのを感じ、「そういえば日本はもうすぐ春か…」と思い出しました。
御用があるのは、どうやらこちらだったみたいです。
そのピンクのエネルギーを、宇宙からフワ~っと地球全体
にかけました。
にかけました。昨年桜前線
とともに日本に広がったエネルギーと同質のものを、今年は更に世界中に広げる必要があるというふうに理解しました。
とともに日本に広がったエネルギーと同質のものを、今年は更に世界中に広げる必要があるというふうに理解しました。


ところで何故、菊理姫様から木花咲耶姫様?
…と、疑問に思う私の好奇心を満足させるために、調べてみると、面白い話が出てきました。
最近よくお世話になっている瀬織津姫様は水の神で、津波や洪水を司る。
木花咲耶姫様は火の神で、地震や噴火を司る。
そして菊理姫様は火と水を結ぶ神。
木花咲耶姫様は、プレアデスだと思うのですが、これら三神はシリウスに繋がる三位一体の女神なんだそうで、物質次元領域宇宙と非物質次元領域宇宙を繋いでいるんだそうです。
もしかすると菊理姫様は、木花咲耶姫様へつなげるために出てきてくださったのでしょうか。



こちらは、秋に向かっていますからすっかり忘れていましたが、日本はもうすぐまたあの柔らかいピンク色の世界
が広がる時期なのですね。
が広がる時期なのですね。日本は世界の雛形というのも満更こじつけでもないのかなと思いました。
桜のふんわりワクワクのエネルギーを感じたら、よければあなたもそれが世界中に届く様にイメージしてみてくださいね。
秋のオーストラリアで、楽しみに待っています。

にほんブログ村
にほんブログ村







☆House of Gaia メニュー☆
(1) メールカウンセリング
(2) 遠隔ヒーリング
(3) メールカウンセリング + 遠隔ヒーリング
詳しくは、「セッションについて」をご覧下さい。
セッションのお申し込み・お問い合わせは、下記のメールフォームよりお願い致します。
注) こちらからの返信はGmailからになります。携帯電話のメールアドレスには届かない場合がありますので、お申し込み・お問い合わせの際には設定をご確認くださいませ。