数週間前から「不安」のエネルギーを感知し出しました。
その前にお仕事をした「恐れ」のエネルギーに似ている気がするけど、ちょっと違うな、と。
上手く表現できませんが、恐れのエネルギーよりは少しトーンの軽めな感じのエネルギーでした。
それでも十分に不快ではありますが(-。-;
私自身も、とうの昔に克服したはずのことに不安を感じたりしたので、なんだか変だなと思い、周りを見渡すと、よく伺うブログのブロガーさん達も知らぬ間にそのエネルギーに影響を受けているようですし、世間でもその傾向が色濃くで始めていました。



探ってみましたが、何故か出処が特定できません。
探そうと思うと、宇宙
に飛び出て地球
を眺めていたり。
に飛び出て地球
を眺めていたり。うーん(´・_・`)
とりあえず抜こうと、意識を使って掴み、抜いてみますが、抜いても抜いても手応えがたりず、抜ききれていない感じ。
龍さん達にも協力してもらったりしましたが、何故か点源ではない感じがして混乱し…
とうとう諦めました!( ̄^ ̄)ゞ
…というのは冗談ですが、とりあえず抜き始めの部分はやったのだから、経過観察してみようと思ったのです。
((((;゚Д゚))))))) ただほったらかしたんじゃないかよ~!
ば、ばれた?( ̄◇ ̄;)
(いやいや、そんなことはないですよ。)



経過観察している間に、体はエネルギーを流すのに使われていることには気がついたので、わけがわからなくても何かしているのかもしれないと思いました。
動きすぎるとそのエネルギーに反応してしまいそうになるので、できるだけ反応しないように気をつけ、許される限り引きこもり、寝ました
(笑)
(笑)この状態の時は辛いですが、少しずつ慣れてくるものです。
以前はエネルギーに捕まり、エネルギーに反応して起こってくることに振り回されていたのが、感知しているエネルギーに思考で反応しているとややこしいことになることを少しは学習したので、できるだけ活動レベルを減らすことで引きずられないように気をつけました。
最後の週は、タイミングよく(?)、子供達が次々に風邪をひき(JJにとっては初の発熱!なのに半日で下がった!)、私は嫌でも2日間家にひきこもらなくてはならない状況になり、引き続き予定していた電気系統の修理が始まると私を家に引きこもらせる役目が終わったのか子供達は嘘のようにけろっと治りました。
その修理も、電気技師のなかなかあり得ないミスで長引き、私はさらに丸々2日家にいることに…。
よく仕組まれたものです。
この週の最後の方に、ポンっと、本当に音を立てたかのようにエネルギーが軽くなった瞬間を感じて、「あ、そろそろ終わるのかな?流れが変わりそう…」と思っていましたら、翌日あたりにうぐいすさんのブログで、皆様に「不安定のエネルギーを抜いて!」という呼びかけがあり、ようやくすべてが腑に落ちました。
バイタリティも戻ってきました。



発生源は世界の皆様。
点で絞れなかったわけです!
そして、どこか歴史に埋れた感情ではなく、生もののエネルギー。
私には気がつけませんでしたね。
私の探りが足りず、ほおっておいたから、きっとうぐいすさんの方に回ったのかな…反省_| ̄|○
やっぱりほったらかしたんじゃないかよ~ψ(`∇´)ψ
す、すみません~(´・_・`)
それにしても、ほぼ言葉を交わさずしてこの連携。
さすがうぐいすさんご夫婦!
こういったケースもあるのだなと、勉強になりました。



さて、ここからは関連あるのかないのかわかりませんが、ひき続いてお仕事がありました。
もしかしたらお仕事ではなく、私個人の過去生から持ち越したトラウマの解放に過ぎなかったのかもしれません。
マグパイ(カササギ)のお知らせに始まったのですが、なんとなく一連の流れがあったようなので纏めて書いてみます。
…が、長くなったのでまた次回に。
にほんブログ村
にほんブログ村
ありがとうございます。