ささやかで大きな野望 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

いま~

わたしの~

ねが~いごとが~

叶うな~らば~








神様、8時間連続睡眠を私にください‼︎
(一日でもいい…)







すみません、大したことがなさ過ぎて。

でも現在5歳児と7ヶ月児の母である私の切実な野望。

それは誰にも邪魔されない連続睡眠キラキラキラキラキラキラ

虹

子供達が寝るのが8:00-8:30pmぐらい。

家事が片付くのが9pmぐらい。

そこで寝てしまえばいいとはわかっているのですよ。

でもね、でもね…


瞑想したいし…

時にはお仕事あるし…

時には夫の話も聞かなきゃだし…

時にはお茶のんでほっとしたいし…

時には溜まった書類・事務手続きなど片付けたいし…

ってな風に、ようやく巡ってきた1-2時間のマイタイムを捨てられないんですよしょぼん

自業自得なんですが、それでいつも寝るのは11-12am。

ただいま夜泣き月齢及び歯が生え始める頃のJJは、夜泣きこそしないものの、夜に頻繁に起きるようになりました´д` ;

といっても、世の中には夜泣きなどでもっと大変なお母様方も沢山いらっしゃるわけで、文句も言えないのですがね…。

でもこれに加え、我が家には、毎朝4時に出勤していく夫の目覚まし、そして家を出ていく時の音…ガーン

それからそれから、時には成長痛、時には悪夢に起こされ私のベッドにやってくる長男…叫び

そしてそして時々我が家の前の道を無闇に暴走していくオタンコナスの若者…ドクロ


それらいずれかの騒音にJJが追加で起こされた時には、起こした原因達に殺意さえ芽生えますです、はい…爆弾

というわけで、わたしの連続睡眠は朝3-4時までの間に最長で3-4時間、それ以降は0.5-1時間起きになんらかの理由で起こされ続けます。
時には全く眠りに戻れないまま…

空に~

また~

陽が登る時~

やたら早起きの子供達が起き出します・゜・(ノД`)・゜・。


虹

長男が夏休みの今は、JJと一緒にお昼寝~♪もできないし、私が片付けたそばから速攻散らかしていくRにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

高速ハイハイで片っ端からいけないところばかりに突進していき、いけないものばかりを口に入れるJJを追いかける日々
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


メリットといえば、なんとお家にいながら荒行ができる!


はい、幸せです。

え~、え~、幸せですとも。


でもでも…


神様、8時間連続睡眠を私にください‼︎
(6時間でもいい…5時間でも…)




すみません、単なる育児のグチでした m(_ _)m





そんな私に…


良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。