「ひるこ」が繋いだメッセージと愛の周波数の拡散 (2) | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

前回続きです。

このタイミングでパソコンが壊れたってことは…

「時期を待て」ということか、「何かが違う(ずれている)」ということだろうと思いましたので、保留することにしました。

丁度、行事などが立て込んでいて忙しく、日々のことに追われいるうちに何日も過ぎて行きました。

次第に、もしかしたら私の勘違いだったのかも…
うぐいすさんも何も言われないし、何かあれば連絡があるはず…
などと考え、気にしていないふりをしていました。

でも、心の隅にひっかかっていて、
「もういいかな」と思うたびに、Yuminさんのブログで蛭子や恵比寿様関連の記事があがったり、他のお知らせが来ます。

「まだ時期じゃないけど、忘れちゃダメよ」と言われているようでした。


この時点でも私はまだ、きっと最終的にはうぐいすさんご夫妻と連絡を取り合ってお仕事の仕上げをするのだろうと思っていました。

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 

数週間が過ぎました。


ようやく期が熟したようでした。


最近、お仕事を急がすとき、神々は
普段よりも頻繁にJJを夜中に起こしてきます。
私は、思春期には親に「ねむりん」と呼ばれ(笑)、眠れないとダメージが大きいタイプです。まさに急所をつかれるわけです。
でも、今私は実家に居候の身ですから、なかなか一人になれる空間がなく、皆が寝静まった夜中が一番集中できる時間であるので、すごく理にかなっている方法です。
(でも夜中に突然答えが降ってきて、「わかった~!」となると、興奮してしまい、ただでさえ寝不足なのにたまりません(-。-;)

この時もそうでした。
数日間JJが異様に起きました。
私が気がつかないと、加速します。
最初は暑いからか?などと思ったのですが、3日ぐらい目に気がつき、夜中に集中すると、あんなにわからなかった、「解放」の仕方にするりするりと導かれました。


ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 


地球のチャクラポイントを使うのです。


地球のチャクラポイントとは、エネルギーが渦巻き、蛇口から流れ出る水ようにエネルギーが流れ落ちている地点です。
様々な次元にアクセスして、エネルギーを注いだり、拡散したりし、地球のエネルギーを安定させるために、電磁場のバランスを調節・統制しているようです。また、地球内部から上昇するエネルギーを増幅させます。

チャクラポイントは、地球のボルテックス(渦巻きエネルギーが、螺旋状に湧きだすポイント)とつながっていて、 クリスタルグリッドとして機能しているのです。

地球のチャクラポイントは、人間のチャクラと呼応しているそうで、地球上の主要なチャクラポイントは、以下の7つです。

クラウンチャクラ:  シェスタ山 (アメリカ合衆国カルフォルニア州)

サード・アイ・チャクラ: ヒマラヤ山脈カイラス山

スロート・チャクラ: グラストンベリー (イギリス)

ハート・チャクラ: マウイ島(アメリカ合衆国ハワイ州)

ソーラープレクサス・チャクラ: 富士山 (日本)

セイクラル・チャクラ:  チチカカ湖 (
ペルー)

ルート・チャクラ: エアーズロック(オーストラリア)



一方、主な地球上のボルテックスには、アリゾナ州のセドナ、エジプトのカイロ、バミューダ・トライアングルなどがあります。

その他にもマイナーなチャクラポイントやボルテックスが世界各地にあるようです。

続きます…






良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。