シナイ山とキリスト | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

あの二回目のビールの夢を見た前日、
シナイ山に導かれました。


最初はビジョンを見てアメリカのセドナかと思ったけれど、エジプトのシナイ山でした。
シナイ山って、私の持っていたイメージと違って、かなり岩っぽいのですね。
だから一瞬セドナとかアリゾナかと思ってしまいました。

シナイ山は、キリスト教かユダヤ教の聖地だったかと思います(宗教に詳しくないので、違ったらごめんなさい)。
そのシナイ山が何か御用かなと思いましたが、あまりお仕事の匂いがしませんでしたので、急ぎじゃないなと先送りにしました。

数日後に再び焦点を合わて探っていると、キリスト様らしきエネルギー体が目の前に現れました。
素晴らしい金色の波動でした。
会話をして、何かしてくださいました。

何か…って?

もったいぶっているわけではないのですが、
その時点ではハッキリ分かっていたのですが、
時間がたって書こうと思うと印象以外は忘れてしまったのです。

あまりに高い波動に触れると、
私の脳みそがついていかなくなるのか、
よく記憶がなくなります。
もう少し記憶力があるといいのですが、
私の魂の何処かが覚えていてくれることを期待してます(汗)

覚えてないのに書くのもどうかと思いましたが、
これまでお仕事以外で導かれた時は、地球外(もしくは違う次元?)だったので、お仕事でなくて地球上の何処かに呼ばれることもあるんだなぁと思った出来事だったので、記録してみました。




良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。