母の日 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

今日は母の日でしたね。
父の日は異なりますが、母の日は日本と一緒です。

息子から、保育園、幼稚園、土曜校で作った
数々の作品をもらいました。
写真には入れ忘れましたが、
美味しい手作りクッキーもついていました。


今年は、「シークレット、シークレット」と言いながら、
バレバレながらも、当日まで自分でプレゼントを隠してくれた息子に
成長を感じました。



私の母と義母には、今年は和菓子を送りました。
よくネットの意見版などで、
お姑さんとのいざこざや、
男の子しかいないと将来姑にしかなれないから可哀想…
などという書き込みをよくみますが、
幸い私はとても義理の両親に恵まれたので、
いつも心から感謝することができます。
幸せなことですよね。
自分も将来そうなりたいものです。




外出した帰り道、逆さまの天使の梯子を見かけて綺麗だったので、
車内から撮影してみました。


私のiPhone、3Gなので、イマイチですね…。
でも本物はとても綺麗でした。


良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。