今日の瞑想中のお仕事 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

今週は仕事始めだったせいか、
休みの間、毎日ツアーガイドとしてお客さんを案内していたせいか、
疲れがどっときています。

それでも寝転んででも、短時間でも瞑想は続けようとしていましたが、
昨日8日は、どんな状態でも瞑想できない状態
珍しいのですが、仕事中にもひどい眠気に襲われ、頭を何度も打ちそうに。
帰ってきたら息子が寝ると同時に寝てしまいました。
起こされて、ちょっと移動してまたぐー (-_-)zzz
そしてまた起こされて、今度はちゃんとお布団に入ってぐー(_ _).。o○

とにかく異様な眠気でした。

その反動か、チャクラが詰まっている感じがとても気持ち悪いからか、
今日は息子が寝ると同時に瞑想スポットに飛び込んで瞑想開始。

でも、いつもも大きさまでチャクラを広げようとすると、
初っ端からものすごーい、抵抗が。
無理するのは良くないとわかりながらも、
気持ち悪いから、必死にフーフーしたけど、窒息しそう(>_<)

サボったから…?
いやいや、そんなレベルの抵抗ではないなぁ。

私は、何か浄化すべきエネルギーがある度に、
チャクラの抵抗で感じる傾向があるので、それかなぁ?

そう思い、(汗かかないけど気持ちは)汗だくになりながら、
なんとかベースチャクラまで到着。

そこから地球の中に入って行こうとしましたが、
案の状、入れない…。

気を取り直して観察すると、
地獄のフツフツのような黒々しいエネルギーが、
ボコボコボコっと沸き上がってきました


きたーーーーー!

とっさに、いつもの女神様に力をお貸しいただき、
何故か上からそのフツフツエネルギーを抑え込みながら、
小さく丸めていきました。
(何故そうしたのかは、わからないので聞かないでくださいσ(^_^;))

グングン小さくなっていき、
そして両手に収まるぐらいの大きさになった所で、
何故か両手で上にほおりなげました。

ええーーー!いいの⁈

と思いましたが、時すでに遅しだったので、
上で綺麗なエネルギーに変換されるイメージをしたら、
綺麗な光になって花火のように降ってきました。

そうしたら、小さな宝の小箱みたいなのが出てきました。
開けても良さそうだったので開けてみると、
何とも清々しいエネルギーが出てきました。

全身で浴びて、体が軽くなったので、
試しに頭頂のチャクラを広げてみると、
調子がいい、とまではいかないけれど、
窒息しそうな重さは消えて、普通に広がりました

よくわからないけど、めでたし、めでたし。
って、あれでよかったのかな?

もしかしたら昨日の異様な眠気も何か関係あったのかな?と、ふと思いました。


良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。