ようやく一段落 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

一月の終わり、奴隷海岸でのお仕事から連なっていた一連のお仕事が、
昨晩ようやくひとまず落ち着いたようです。

いやー、長かった!
今回のはエンドレスなのかとやや不安になるぐらい、
まだ何か残っている、まだ何か残っている、という感じがつきまといました。

一連の流れは、下のリンクの記事に書いています。
今回は何故だか、仕事の流れを全て書いてみよう、自分の恥ずかしいところも含めて…
と思いたち、多少迷う部分もありましたが、ある程度、汚なさや弱さも含め表現してみました。
よって、あまり良い感じを受けない部分、ネガティブな表現などありましたら、すみませんでした。

全てが終わってからではなく、実況中継で書いて行ったので、
私自身、どこに行き着くのかわからなかったこと、
あまりにもいっぺんに押し寄せたので、処理するのに精一杯な期間が多々あったためもあり、
私がまだ未熟な故とお許しください。

奴隷海岸とグラグラの中心(1/29)
箱の中に入っていたもの(02/01)
午前中の瞑想(02/04)
エネルギーシフト?/ アメリカの大統領 (02/06)
天照大御神様の玉 (02/09)
宇宙に浮かぶ孤独 (02/12)
バレンタイン、そしてエッフェル塔? (02/14)
Jからのメッセージ (02/15)

「箱の中に入っていたもの」辺りは、あまりにも多すぎて、かなり端折ってしまいましたが、
それをうぐいすさんが詳しく書いてくださったので、ご興味があればこちらもご覧ください。

2014021814435737c.jpg

さて、昨晩の仕上げ?ですが…

昨晩は、うぐいすさんご夫妻とご一緒させていただきました。
結果的に、パリのお仕事の仕上げになったようなのですが、
過程がかなり複雑かつ新しいエネルギーの動かし方を使わなければならなかったようで、
私もまだ半分ぐらいしか理解できていません(^^;;

詳しいお話は、これから鞍馬のお話を書かれるうぐいすさんが書いてくださるかもしれませんし、
書かれないかもしれませんが、ここには私のわかったこと、感じたことだけまとめておきます。

今回のエネルギーは、単に汚れたものを上に上げて浄化するとかいった類のものではなく、
二極化の対極にあるエネルギーを融合する、というものでした。
ここに至るまでの謎解きも難しかったのですが、
どうやったら融合するためのエネルギーを注入できるのか、どこに注入するのかを巡って、
三人でウンウン悩みました。

最終的には、うぐいすさんが力ずく(?)のような感じでまぜまぜ(笑)して、
玉にしてくださりそれを投入したような感じ?

私には、陰陽マークのようなくっきり分かれているような状態から始まり、
次第にDNAの核の様に螺旋にエネルギーが絡まり融合しながら一旦下方に降りて行き、
それが再び登ってきて最後は噴水のように上で吹き上がって広がる

という感じのイメージを受け取っていました。

最終的に、この新しいエネルギーは、エッフェル塔から拡散していくようです。
きっと各地での陰陽の統合に貢献してくれるのでしょう。

ここからは、私一人の推測にすぎませんが、
今回の陰陽統合のエネルギーは、
特に、シリウス出身A(陽)タイプとシリウス出身B(陰)タイプのエネルギーの統合
に特に大きな意味があったように思います。
同じ星出身で同質のものを持っているのに、
相反するエネルギーを発する二つのグループを統合することで、
地球に大きな影響力があるこのエネルギーワーカーたちの仕事が
より愛のある方向に統合されていくような気がしました。

こんな感じで、これで良いのかしら?と思いながらも、昨晩は疲れはてて寝ました。

朝起きて、昨晩のお仕事のことを考えながらふと視線をあげると
珍しいエンジェルナンバーが目に飛び込んできたので、調べてみました。

★7と0のコンビネーション(700あるいは770など)
これは神から直接きた「よくやりました」という言葉で、
あなたがこれまでおこなってきた精神的、肉体的あるいは
スピリチュアルな仕事に対し賞賛を与えているのです。
あなたの現在歩む道は、あなた自身そして他の多くの人々をも助けています。
そして神はその素晴らしい仕事を続けるようあなたに言っています。
(出典: インナーウィッシュ)


なんだか、「これでよかったんだよ」と言っていただけたようで、嬉しいかったです。

そして何より、ここ数週間味わえなかった、
お仕事が終わったあとのスッキリ!感
を味わいながらの朝が始まったことが何よりの証拠に思えました。

表現力不足で意味がわかりにくいところもあるでしょうが、
長々とお付き合いくたださり、ありがとうございましたm(_ _)m

良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。