自分改革スイッチオン上差し

 

 

9月末に開催されるあるプロジェクトに参加することになり、

身体を美しくするために絞ることにしましたベル

 

健康な心と身体が一番!!

「美しい」「綺麗」なんて言われるのが大の苦手で

(かっこいいと言われるのは好き)

言われるたびに逃げ出したくなる気持ちだったけど、

 

「健康な身体を作ると自然に美しくなる」

むしろ

【健康な身体じゃないと美しくなんてなれないじゃん!!

 

ということになりまして。

 

私の意識的には「健康」を目的としているけれど、

そこに美しさがあってもいいじゃないラブ

 

 

本当の美しさは

見た目だけではなくて身体の内側からが一番大切。

 

見た目だけのものは持続しないから。

内側からの健康を手に入れると心も精神もついてくる。

 

そのためには「規則正しい生活と運動」👍

ということで

 

改造計画プロジェクト始めますベル

(お誕生日も過ぎたのでお祝い気分はもう終わり🥂

 

 

 

先日講演をしてくださった「今井美華さん」のご指導をいただきながらやることにしました!!

すでに筋肉痛でめげそうだけど笑い泣き

どんな講座だったのかはこちらから下差し

 

 

 

目指せマイナス10歳飛び出すハート

途中経過報告できるように頑張りますので応援よろしくお願いします🙇‍♀️

 

基本中の基本!まずはこれから👇

みなさんも一緒に「免疫リハビリ体操」やりましょー❗️

https://youtu.be/TML4kNmQmGQ?si=V7sb_-YIuoC5Nccm

 

これに伴い仕事のスタイルなど色々見直し始まってます。

その辺のことを7月初めにまとめられるかと思ったけど

まだまとめられません💦

 

 

鍛えながら見えてくるのかなと思います❗️

 

 

明日(6日)は10時からセルフボディメンテナンスレッスン

免疫リハビリ体操もやりますよ〜音譜(参加費 3500円)

8日は白味噌作り(参加費4500円)

9日は麦味噌作り(参加費4500円)

 

作りたい!参加したい!という方はメッセージお待ちしておりますドキドキ

 

10日から京都に移動で、

れなりのお話会、みりん作り、施術などなど盛りだくさんになってます爆笑

先日とあるリトリートにお邪魔させていただいた時に

大好物のホタテを貝から取っているところを激写されました!
なんとなくニヤついている食いしん坊な私。照れ

ピアスについている白いの、見えますか??
蝶々さんが止まっているんですよ〜^^
遊びに来てくれましたキラキラ

 

 

6月後半からの怒涛の2週間。

まとめ切れておりませんが

私にとっても考えさせられるようなことが多かったので

少しずつご報告していきたいと思いますお月様

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたカエル

 

 

からだコンシェルジュKOU