今日から19年目に入りました。
(ちょっと長文です)
からだと心を美味しく楽しく健康でHappyに導く
からだコンシェルジュKOUですキラキラ

正直こんなに長く続けられるなんて思っていませんでした。笑


ここまで続けてこれたのは出会ってくださった皆様のおかげです。
ありがとうと言っても言い足りないくらいですが

本当にありがとうございましたラブラブ



何度もやめようかな、もう諦めようと思ったことあるし、
「勤めていた方が安定しているし、休みもたくさんあったし、
自由でよかったんじゃないか」と思うことも。

 

崖っぷちにも何度も立たされ、
それでも「私がやりたい、伝えたい」が
叶えられる場所がなかった人がいなかったので
一人でやるしかなかった。

苦しかった日もあるし、
悔しかった日もあるし
枕を濡らした日もあった。
不安で押しつぶされそうになることも。

伝えたいことがうまく伝わらず苦しくて
自分の中で言動と行動が伴っていないと思ってしまい
自分を責める。



私は真剣にやっているけど、真剣さを見せたくなくて
さらっとなんでもできるふうに見せてきたのは自分。
今思えば幼少の頃から。

「自分はどうでもいい、みんなのために。」
「私さえ我慢すれば」
そうやって苦しい経験を自ら選んできた。
そうしてきたのは自分。

でもここまで続けてこれたのは
今の自分があるおかげ。(両親のおかげ)
そして
その苦しく辛かったことよりも
多くの幸せと喜びと嬉しさがあったから。
苦しくても乗り越えられてきました。

きっと誰もがそんな苦しい経験をしてきているし、
私だけではないのも知っている。
「私なんてまだまだ幸せ」
人に恵まれ、環境に恵まれ、家族に恵まれ。
そう思ってきました。

今思えば比べるものではなかったかもしれない。
けれどそれがあるから乗り越えてこれたのも事実。

どこを目指しどこを見て進むのか。
どこと比べて、何を感じようとしていたのか。

コロナが始まり、「このままじゃダメ❗️みんなの健康が壊されていく‼️」そんなメッセージが降りてきて、
そこから私の中で何かスイッチが変わりました。


今病気になったら誰にも会わないままこの世を去るかもしれない。
もし被災して避難所で過ごすことがあったら
薬を飲んでいる人は薬が手に入らずに苦しむかもしれない。
何が正しい情報で何が必要な情報なのかもわからない。
いろんな情報や物事に振り回されたり動揺したりするのではなく
自分をしっかり立てておくことの大切さを知ってほしい。


今日から色々変えていこうと思います。
自分のために、皆さんのために。
ワンランク上へ。
image
6月いっぱいまで今までの価格とさせていただきますが
7月以降は少しメニューを変えて
料金を変更させていただきます。

自分に真剣に向き合うために。
お客様と真剣に向き合うために。
ワンランク上の効果を高めるために。


この尊い身体を安く見積もるのは神様が作ってくれた
この身体に失礼にあたることなのではないかと思いました。
もっと大切にしてほしい。


この身体は新品交換できるわけでもなく、
新たに作り直すこともできない。
食べたもので変わるし、意識一つで変わっていきます。
運動やストレッチなど身体を動かすようになるだけでも変わります。


自分の身体をもっと大切に。
そこを知るだけでもっと自由になれるし
自分と向き合えるし
うまく付き合っていける。

自分を大切にしてこなかったからこそわかる今。


そんなことを考えながら、
いろんなことを皆さんに知っていただきたいと思うので
講座を開設していきたいと思います。

私の今までの知識がぎっしり詰まった講座。
3日くらいかけてしっかり学べるようなものを。

今日は私の開業記念日でもあり、両親の結婚記念日でもあります。

出会ってくれた全ての人に感謝。
魂の繋がりに、ご縁に感謝。
改めてありがとうございます


これからもどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


からだコンシェルジュKou
 

 

 

今後の予定下差し下差し下差し

6月10日 マスタード&マヨネーズ

https://ameblo.jp/blissfulgarden/entry-12854417870.html

 

6月20日れなり

https://ameblo.jp/blissfulgarden/entry-12853946594.html

 

6月22日 今井美華さん

https://ameblo.jp/blissfulgarden/entry-12854415888.html

 

6月28日タッキー先生

https://ameblo.jp/blissfulgarden/entry-12853902793.html

ヘナのお話会 7月30日

https://ameblo.jp/blissfulgarden/entry-12851507018.html