少しずつシリーズ化してきている「KOUの手作り調味料講座」

 

 

マスタードって自分で作れる?!

 

そう思う方も少なくないかもしれません。

でも実はとーっても簡単。

どんな素材を使うかによって色々違いはありますが、

マスタードもとても素敵な調味料。

 

 

今回はニセコの新鮮でこだわりの卵を使ってマスタードも作っちゃいます✨

作り終わったらみんなで一緒にランチを食べましょう✨

 

 

 

 

私がなぜ調味料にこだわるのか。

それは調味料の使い方によって同じ作り方でも

全く違うものに変えることができるし、

こだわりの調味料があればお料理はとてもシンプルでOK。

 

飽食の時代。

あまり手を加えすぎずいかにシンプルにしていくかがカギ。

宝飾だからこそ自分でちゃんと選ぶ目と知識が必要。

 

食はあなたを作ります。

食は家族を守ります。

食は繋がりの場

食は意識と直結。

 

 

美味しくて心が喜び、安心な食材で身体が喜ぶ。

あとはほんの少しのエッセンスラブラブ

 

みなさまのご参加お待ちしております。

 

 

日時:2024年6月10日10時〜12時

場所:SpaceKOU(宮の森1条15丁目)

参加費:5000円(マスタード、マヨネーズのお持ち帰り。ランチ付き)

持ち物:エプロン、手拭きタオル、筆記用具

定員:6名

 

 

 

 

こころもからだも美味しく楽しくHappyに導く
からだコンシェルジュKOU

 

 

今後の予定はこちら下差し下差し下差し

 

 

6月20日れなり

https://ameblo.jp/blissfulgarden/entry-12853946594.html

 

6月22日 今井美華さん

https://ameblo.jp/blissfulgarden/entry-12854415888.html

 

6月28日タッキー先生

https://ameblo.jp/blissfulgarden/entry-12853902793.html

ヘナのお話会 7月30日

https://ameblo.jp/blissfulgarden/entry-12851507018.html