ファーストサインで脳を活性化! | 船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋市(船橋・南船橋・西船橋)、習志野市(谷津・津田沼・新習志野)、千葉市(海浜幕張・検見川浜・稲毛海岸)を中心にベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室と、資格取得サポートをしています。ときどきパステルアートも♥

先日のファーストサインレッスン報告です

稲毛初レッスン今年もよろしくお願いします

今回も赤ちゃんとママのスキンシップや
コミュニケーションを上手に取れるよう、
コツをしっかり伝えて楽しくレッスンを
行いました

ん〜皆さん上手です

{DC033143-E4FF-406D-99D1-1A1B7D0DAA3D}

{A4E9775B-6317-4D2F-9F1D-B4FECA74DAE5}

大好きなママに自分の伝えたいことが
伝わるだけで赤ちゃんの心は
とっても満たされます

だって赤ちゃんも思ってることたくさんあるし、
伝えたいこともたくさんあるから

話せなくても表情や声のトーンで
必死に伝えてくれてますが、
さらに手が加わればとっても楽になりますよ

そんな時は赤ちゃんも集中して
脳が働いてます🧠

今から始めるのって
すっごいお得なんですよ


そんなこんなで毎回変化をつけながら
楽しくやっているファーストサイン
ぜひ参加してください

今回もありがとうございました