稲毛ベビーマッサージでポカポカに | 船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋市(船橋・南船橋・西船橋)、習志野市(谷津・津田沼・新習志野)、千葉市(海浜幕張・検見川浜・稲毛海岸)を中心にベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室と、資格取得サポートをしています。ときどきパステルアートも♥

今日は稲毛オハナナにて
ベビーマッサージレッスンでした

オハナナのスタジオは床暖なので、
冬でも暖かいです
さらに、ベビーマッサージをするので、
終わった瞬間寝てしまう母ちゃんも

ママに触れられて安心するんですね

{89DF6AE1-8CA0-4240-AF67-8E5EDDDD7724}

今日のベビーマッサージは
あんよ👣から眠りが深くなるマッサージなど

寒い冬の夜中におっぱいをあげるのって、
寒いし大変ですよね

気がついたら出しっぱなしなんて
あるあるですもんね
寒くて起きる

なので、出来るだけ深い眠りを
してもらって、ママも熟睡したい
と言うことで、胸のマッサージも
取り入れました

今日のベビーちゃんたちは終始穏やかな
顔をしていました

なので、私もほっこり癒されました

{2222F0C4-0900-4712-8CE4-BA3D9A6030DE}

明日も雪❄️予報
寒い日が続いて外出する機会が少ないと
思います

そんな時こそお家の中でゆっくりと
ベビーマッサージしてみましょう


体はもちろん、心も温まりますよ

本日もありがとうございました