【1枠空きでました】今と1ヶ月後の未来の自分 | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪

 

 

 

大阪の空がきれいだったー

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

{70E0E060-2233-42DA-BDEA-7768B5E79E5B}

 

 

 

 

思わず外に出てパシャリ

 

 

 

撮ってるそばで

猫ちゃんがにゃーって

 

{754A00C8-4CA0-4E0F-B176-25D93AC31D2E}

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたまにゃー

 

 

 

 

{3830BDDE-A1E1-4DF3-9558-D601A3C1DD55}

 

 

 

 

 

かわええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰ってきて

ふと氣づいたことがありました。

 

 

 

 

 

 

ちょうど1ヶ月後に

ユノー家でコラボセッションをします。

 

 

普段、表に出てこない

すごい人と。。。。(;´Д`)ノ

 

 

 

即満席になったけど

残1名様大丈夫です。

 

以前の名前は

イレイザーさん。

英訳すると消しゴムさん。

 

 

何で消しゴムさんかっていうと

人の意識できないところ

思い込みや

ズレて作られた世界観を

パチパチと

瞬時に消していくから

消しゴムさん。

 

 

さらっと書いてるけど

超凄いんだよ・・!

超凄い事って

シンプルすぎて伝わらぬ;

 

 

 

 

消しゴムさんは

今はバージョンUPして

名前はミラーさんになってます。

 

 

 

 

そのミラーさんと、

ユノーの先生のお陰で

ユノー20年近く抱えていた

恐怖感が消えて

めっちゃ楽になりましたはい

 

 

 

 

 

で、そんなミラーさんと

 

ホントすごい偶然で、

(って偶然ってないんだけど)

 

見事!っていうような

ミラクルタイミングで!!

 

ユノー&ミラーコラボ決定ー!!

 

表に出てこないミラーさんと

会える機会ですー!

 

 

すごいにゃー

 

 

{E90F3A8A-0555-4C2A-8C57-3E28BA2C47A9}
 

 

 

 

 

ただ、すごい人過ぎて

どう募集書いたらいいかわかんなかったのね。

 

 

1ヶ月前だし上げないとーと思いつつ

思いつかなくて。。。。ガクリ

 

 

 

 

 

 

 

って、ここまで前置き。(長い)

 

 

 

 

帰ってきてふと、

 

 

 

凄い人と一緒にするって、

ユノーなんかが、できるのかー!!

 

言い訳で

文章わからないとか言ってる私ー!

 

ぎゃー!!でた!私なんか病!

 

 

 

って思っていることに氣づいて、

ぐはぁってなりました

(( ;*д*))o=3=3

 

 

 

今の自分で

1ヶ月後の自分を想像するのって

おかしいのさね。

 

 

1ヶ月後の自分って

今の自分じゃないんだもん。

 

できるから

この現実コラボが生まれているわけで。

 

1ヶ月の間にユノー

エネルギーバージョンUPさらにする予定。

 

 

それも決まっていること。

 

 

もうコラボ決定の時に

その道筋は始まっていて、

導かれている。

 

 

あとは自分が

行動するかどうか。

 

ただそれだけ。

 

いくら道ができていても、

それに氣づいてなくても。

 

結局のところ、この現実。

身体で行動しないことには始まらない。

動かないと宇宙のスピードと

ズレがでてくる。

行動しちゃった方が速い。

 

 

 

 

帰って来た時に

そう感じていたら、

これまたちょうどのタイミングで

友達から電話があって。

 

SS健康法をするっていう話。

友達の、

 

 

「SS健康法を広めていくなら

どんどんやっていこうと思って!はい

 

 

と、言葉を聞いて、

さらに背中押してもらった感もあり。

 

 

 

ユノーも

SS健康法をする!

コラボ企画上げる!!

 

 

ってなりました。

ナイスタイミング。

 

 

今日は具現化の日!

若干氣分はピークの日(笑

 

 

 

さ!形にしていこう!

 

 

先行ちょこっと案内!

 

【ミラープロフィール】
奇跡のコースナビゲーター。
奇跡のコース(ア・コース・イン・ミラクル)やライフデザインメソッド(LDM)、ワンプロデュースに基づくセッションを行う。
24歳の頃、休職を決めてすぐに奇跡のコースに出会い、
毎日のレッスンを通して直感力を得る。
プロファイリングやエモーションフリー、コーチング、そして介護現場で得た独自の分析思考で人を読み解き、人の本質である愛を引き出すファシリテーター。

 

 

10月1日(日)

大阪市内

阪急京都線駅から10分

(個人宅によりお申込みの方に詳細送ります)

 

料金1万円

残席1名様

 

また詳細記事UPします

ピンときた方は

ユノー&ミラーコラボ希望

と書いてこちらへ↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b0737a9273232

 

 

すでにお申込みい頂いてるかたは

また詳細送りますねflower*

 

ではでは

 

 

弥栄ましませ

 

 

 

ユノー

 

時マヤ時マヤセッションクリック                   
時マヤ時マヤ初級コースクリック                   
手ユノーメニュークリック                   
手ハンドリーディング講座@オリジナルクリック                                             
申し込みお問い合わせは                   
リンクこちらにどうぞ                           
        
ひとりでブツブツこんなことしてる                                     
ユノーに逢ってみたい方画像クリックマウス

image                         
時マヤを使って楽しく流にのりましょうhi*るん♪
お逢いできるのを楽しみにしていますニコ