面白いー!(≧∇≦)独立女子診断シート! | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪




先週から今日にかけて
宇宙元年エネルギーをお届けしてます
個々にメッセージもいただいてるので
その内容について
ちょこちょこっと調整かけます~
パンダ丸









さて、遅くなっちゃいましたが

先日京都ご縁つなぎハンドシェア会で
主催をしてくださったJUN姐さんの

独立女子の診断シート体験会

に、行ってまいりました~パチパチぱちぱち





「独立女子?はて?
わては当てはまるのだろうか?
顔文字
と思ってたけど、
「独立女子じゃなくても受けて人いるよ~」
と聞いて安心。
JUN姐さんと
お話してみたかったのですLOVE


 
{583F7750-0380-4463-BCAD-CD81C1CDB386:01}

 



素敵なモデルさんと一緒に
受けさせていただきましたバラ

午前中は
愛されて売れる!モテビジランチ会!
なんとなく頭でわかってても~
改めて聞くと、凄い納得!
JUN姐さんの言葉って解りやすい!
すんなり入ってくる
きらきら
やる氣が出ましたはい






美味しいランチ食べながら
おしゃべり~きらきら

{817CE1D6-0568-4E2E-A850-72D13CE8A97C:01}






あ、あと、ワークで出たのが
ユノーのイメージは
レッサーパンダとリスだそうなリス
小動物って、よく言われまふ

モデルさんはカサブランカ
美しいっ(つД`)ノええなっ!



その後は
70の質問診断シートの質問を
聞きながら答えていく~!

ご飯後に、70個読み上げてくれる
JUN姐さんの声・・・落ち着いて
優しく・・心地良すぎて眠・・(´=ω=`)。o○
思考が働かなくて良かった(笑)






で、結果は
癒し女神セラピスト

冷静沈着なカウンセラータイプ


め、女神!?冷静沈着?!
!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
って思ったけど
読むと、内容ピッタリ!
ピッタリすぎて、笑けてくる
笑






うんうんと頷きながら
JUN姐さんの話を聴くユノー
ユ
「冷静沈着カウンセラーは~~・・・でね~」
ユふむふむかお

{69FF2948-1858-4E44-AEBB-402DF6F74419:01}



理論的で解決を図るのが得意なの~キラキラ
ユほうほうニコ

{AC0E8691-4D52-4612-A844-CC87E308EB78:01}

 

「で、もう一つ脳があって」
ユほうにゃ

{483AC82E-E9E3-4326-8E86-3795F2D99F98:01}




「喋りながらも、もう一つの脳で分析してるの!
もう一つの脳で考えながら喋るの~(*^^*)」

ユへぇえぇえ~~~顔

{5C27CE4C-0697-4186-ABDB-52F49E5040D1:01}





怖~い!(≧∇≦)
{58D40DF1-C251-450F-B13B-304D627C9CE3:01}

ユエエッ∑(゚∇゚|||)

まさかのオチー(笑)

あひゃひゃひゃ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ 
って、めちゃ大笑いしました(笑)

や、めっちゃ
良い意味の怖いなので
大丈夫です(どんな意味だ・笑)



笑うJUN姐さん可愛いです

{2830EDBC-23E0-4E0F-BC7F-45347522688E:01}






この結果で、分析って
ユノーはやっぱり
得意なんだな~と凄く納得

なんと!
時マヤでも
分析の能力数字を持つのです!!



ここまでくると
ユノーにとって強みなんだな~と
しみじみ腑に落ちたのねため息





その2日後。

「マヤ暦聞いたけど難しくて
解らない」
って言ってた方に、
時マヤの説明してたら


「説明すごっく上手ー!!
ほんま分析得意なんやねー!
流石だな~!!わかりやすかった!」


と、言ってもらえて
素直に
「ありがとうです~
はぁと
と言えたのが
大きい進歩だなぁとラブ





素直に、いったん受け入れてみる。


そうすると
『そういえばそうだったかも!』

なんて思い出すこともあるかもしれない。
自分で答えた結果だもの。
JUN姐さんが背中押してくれるのだもの


あとは、知った上でどうするか。
どう動くかは、
本当に、自分次第だと思います。



楽しい1日でしたキラキラ

JUN姐さんと
ご一緒してくれたカサブランカさんに
感謝感謝ですキャハハ
ありがとうございました


3月23日満月の日に


大阪でも希望があれば
開催してくれるそうなー
希望があれば~
ユノーもまた参加したいー
ユノーまでどうぞ~コチラ


弥栄ましませ

ユノー


{40809613-F1AE-4738-B91C-3C51B3011324:01}



UNIVERSE=宇宙=The Worldo世界

空の星を形づくる同じエネルギー
宇宙を駆け巡るエネルギーと同じものが
どの人の中にも流れていることを伝えています。

どの星も、一人ひとりの魂
それぞれの魂は強く輝きを放ち
暗闇の中で人々を導く光となります。


賢明な魂の持ち主であるあなたも
同じ光であり、導く光となりうるのです
きらきら



楽しく楽に美味しく生きるハート
そんな感じのイメージで~天使の羽


宇宙のエネルギーサポートを
受け取ってみてくださいませ
はぁと

あめつち結びてブログ


宇宙エネルギー氣になる~というかたは
お問い合わせください♪メッセージと
期間中サポート付き2万円

ユノーエネルギーセッションを
受けたことがある方は
リピーター価格あります。

タイミングはぁと
自分次第です
はぁと

未来、あなたはどうなっていたいですか?


そのためにも~こちらにどうぞ

時マヤ&伝統占星術お茶しよう会ケーキ

【日時】3
月30日(水)
13:00~14:30
【場所】リーガロイヤルホテル
サロン・ド・テ・ベルナルド

【料金】
お茶代込みオトク価格
*!!!
5000円

リンクこちらにどうぞ
【3月30日希望】と記入してね
にひっ
申し込み時に出生時刻と出生地の
ご記入もお願い致しますm(__)m

招致開催希望の方もこちらにご連絡くださいクリック


お問い合わせはこちらからコチラ
ひとりでブツブツこんなことしてる
セッション内容は相談してからで大丈夫♪
京都もしくは大阪等
ユノー貸切お出かけおススメですウインク
FBfacebookはこちら
左