宇宙元旦♪遠隔の面白いトロたく感想① | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪




京都で~のほほんユノーです
えへっ



今日のお昼過ぎ13時30分に
太陽牡羊座に入り新年おひつじ座








宇宙新年エネルギーと書きながら~
個別対応も多く
一足先に始まっているかたもちらほら






魚座の癒し・浄化の時期でもあったのでね
その人それぞれに合ったので
進めたいな~と思うユノー



エネルギーって普遍的ではあるけど
個々の身体ってやっぱ別なので
なるべくはね~





そんな中
昨日遠隔した方から
面白い感想頂きました
そのまま掲載。





ヒーリング中はね、

最初、お寿司でいう

(なんという表現だ!)

トロたく。

ネギトロのようなまだらな

ピンク色~たくあんのような

鮮やかなゴールド?黄色?の

キラキラした虹のような光

やってきたよ~。


途中、真っ青なブルーが

スーッと入ってきたり。

ふか~い抹茶色?

モスグリーンが入った光がやってきたり。


そんな感じでした(笑)






トロたく⁈∑(゚Д゚)

って思わずググりました

こんな色ー
{2AAE195C-BE37-489E-9E4D-B086044374DD:01}




確かに綺麗だ


「この感想載せてもいいー?」
って聞いたら


「寿司だよー⁈恥ずかしいー(〃ノωノ)」
って返信きた(笑)



匿名ということでオッケー頂きました




受けても体感しない方もいらっしゃいます。
潜在意識はキャッチできてるので
大丈夫です


クリアにするので、少し感情反応出たり
色が見えたり、温かくなったり
人それぞれです
今回は数回に、分けてなので
ゆるく少しずつ調整します。



エネルギーは
単にキッカケであって

自分で決める。
行動するって大事。



種まきの時期。
内なる光を輝かせるため

楽しみながら
自分の内側をレベルアップする


最適なスタートにしていきましょ


{40809613-F1AE-4738-B91C-3C51B3011324:01}




UNIVERSE=宇宙=The Worldo世界

空の星を形づくる同じエネルギー
宇宙を駆け巡るエネルギーと同じものが
どの人の中にも流れていることを伝えています。

どの星も、一人ひとりの魂
それぞれの魂は強く輝きを放ち
暗闇の中で人々を導く光となります。

賢明な魂の持ち主であるあなたも
同じ光であり、導く光となりうるのです
きらきら

あめつち結びてブログ


宇宙エネルギー
やっぱり氣になる!という方は
ご連絡ください(*^^*)


ユノーエネルギーセッションを
受けたことがある方は
10,000円で受けることができます。


タイミングはぁと
自分次第です
はぁと


未来、あなたはどうなっていたいですか?

タイミングはぁと
自分次第です
はぁと


未来、あなたはどうなっていたいですか?

時マヤ&伝統占星術お茶しよう会ケーキ

【日時】3
月30日(水)
13:00~14:30
【場所】リーガロイヤルホテル
サロン・ド・テ・ベルナルド

【料金】
お茶代込みオトク価格
*!!!
5000円

リンクこちらにどうぞ
【3月30日希望】と記入してね
にひっ
申し込み時に出生時刻と出生地の
ご記入もお願い致しますm(__)m

招致開催希望の方もこちらにご連絡くださいクリック


お問い合わせはこちらからコチラ
ひとりでブツブツこんなことしてる
セッション内容は相談してからで大丈夫♪
京都もしくは大阪等
ユノー貸切お出かけおススメですウインク
FBfacebookはこちら
左