せどりAngyaaaaeeeerrrr思い立ったのは | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

カメです。

遠征を思い立ったのは


この方みたいな買付けを日本でやってみたいwと思ったからです。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
この方のブログは私がせどりを始める前に見ていたブログで、楽しそうに仕事をしてていいな~と思いながら見ていました。



私よりも一回り以上年齢が上なのですが、今回の旅で走った距離は3週間で6455マイル。10387km!!バイタリティ溢れる方です。
毎年アメリカに何度も買付けに行っています。

楽しそうに仕事して楽しいことして死んでいきたいですね♪


あと
ナビ、ETC付きの車にも買い替えたからです。
今まではスマホナビで運転してたんですがやっぱりちゃんとしたナビはいいね!ホント楽です。



◆回ってみて◆
出発前にしっかりと何店舗回ると決めておいた方がいいです。
1日に回る店舗数は少なめにした方がいいです。
私は1店舗につき時間がかかるほうなので移動距離にもよりますが1日に15~20店舗しか回れませんでした。
また私は欲張りなので店のリストアップも沢山あげてしまった為、時間が全然足りませんでした。

ホテルは知ってる人は知っている安く泊まれる方法で泊まりました。
1泊駐車場込で2千円前後です。駐車場が無料だったら千円くらいで泊まれます。
車中泊、ネカフェ、健康ランド的なところに泊まった方が安いですが、私はゆっくり個室で風呂も入れた方がいいので候補に入れませんでした。

仕入れに関しては、そんなに量は多くないですがレア商品が店に眠っています。
起こしてあげて適正な場所で嫁に出したいです¥w
場所が変われば価値も変わる。そう目を向けるのは日本だけではないですよね。
がけっぷち中年ニートのせどり日記

今回は5日間で回ったのですが
いつかもっと時間をかけて回ってみたいものです。
その土地の物を食べ観光もしたいですが それは無理かな~w