せどりAngyaaaaeeeerrrr 5日目。 | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

カメコメです。



何もしてないが職質されなくてよかったw


5日目。ラストです。

ホテルの朝食を食べ出発。
しょっぱな3店舗スカす。世の中キビシイ。良いことばかりじゃない。
でも悪いことばかりでもない。地元にない家電量販店でゲームワゴンを発見。4つ仕入れ。
その後、調べてきた店に向かうが完全閉店だった!しかたなく近くにあるリサイクルショップに入り中古ゲーム機本体、周辺機器を仕入れ。仕入れられてよかった。
他の店ではおもちゃ、カメラを7割引きで仕入れができた。

本日は他にCD、DVD、本、おもちゃを仕入れ。
今回はホビーを一つも仕入れられなかった。ホビー仕入れは時間がかかるので地元の知ってる店を極めるの方がいいかな。

少し早めに切り上げ家路に急ぐ。

焼肉が食べたい。ということで荷物を家の中に運び焼肉屋に。
久しぶりのゆっくりくつろぎ夕飯。
疲れたそして眠い。
でも楽しかった。車の中から普段見慣れない景色を見れただけで心が晴れる。

これから定期的に遠征に行こう。トレジャーハンティング。ハンター。なんかかっこええw

さ明日は梱包出荷だ!出品しなきゃただの遠出ショッピングになってしまう。


とりあえず自分、おつかれしたー。
明日もがんばろ。