せどりAngyaaaaeeeerrrr始めました。 | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

カメとカニとイカとウニとエビとカイとコメです。

せどりAngyaaaaaaaaeeeeeeerrr!!始めました。


ようつべカスタマイザ



本日1日目。近場にいますw

というか今回は近場を回ろうかなと思っております。

店舗リストを挙げてみるとやヴぁい位挙げられたので遠くに行きたくても行けませんw

でも泊りです。


出発が遅れて店舗数を全然回れなかったのですが

良い内容の仕入れが出来ました。

数はそんなに仕入れていないのにおもちゃでトランクが大体埋まっちゃいました。。

まぁ、梱包用品を積んでいるので問題ないです!


明日も頑張ります。


※久しぶりにブログを書いて上げようと思ったらメンテ中w昨日の記事です。