せどりAngyaaaaeeeerrrr2日目。 | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

カメカニイカウニです。

SONICMANIAに電気グルーヴが!
昨年に引き続き今年も見れる・・うれしい・°・(ノД`)・°・


ようつべカスタマイザ

このPV最高です!わざと微妙な女の子をキャスティング!80s風に仕上げるセンスのよさ!



2日目。

あまり距離は動いてない。店があり過ぎる。
リストアップし過ぎた。削るしかない。

「何事にも余裕を持っての仕入れ」を目標に動く。
無理w時間に追われせかせか動く。

1店舗目でおもちゃを購入。幸先良いスタート!
車がないとなかなか大きい物を仕入れることができない。

コーヒー1つとパンを2つ買い朝食と昼食に分ける。

スタートは良かったがその後の3、4店舗は1,2個の仕入れ。
私の力がないのか単に物がないのか。

その後まあまあな仕入れ。
本日は10000円抜ける物を5つ買えたのが良かった。

知らない土地での運転は疲れる。
ホテルに早めにチェックイン。
コンビニ飯で腹を膨らます。

明日も頑張りましょ。