2012年は。 | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

カメとカニとイカとウニとエビとカイとコメです。


本業を辞め事業主になった
リアルでのせどらーさんとの交流
税理士さんを頼む
HAWAII旅行
PUNKSPRING、SUMMERSONIC、FUJIROCK参加


色々あったな。

楽しかったな。
エンジョイした。

そして飛躍した。(と自分で言っておこう)
来年はさらなる飛躍を。

皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

この仕事は孤独ですし、一人でやろうと思えばできます。
でも一人の力じゃどこかで躓く。そして何か物足りないし詰まらない。
ネット上でもリアルでも交流してみよう。そっから何かが得られるよ。絶対。
みんな違うもの。人間だもの。

私はモチベーションをあげる事が苦手です。
人と交流することによって、モチベーションをはじめ色んなモノが得られました。
また与える事もできたと思っています。

来年も楽しんでいこー。






今年最後の晩餐はシーフードカレーと年越しそば

カレーはオラが作る!さてシーフードミックスを解凍だ!