年末ガジェ研超会議に参加した。 | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

いつもの深夜更新おばんです。カニとカニとカニとああカニ食べたいなあです。


28日に新宿にて年末ガジェ研超会議に参加しました。

0次会から参加できて嬉しかったな。
ありがとうございます、府御門さん。
会うたびに何度もアプリの事言っちゃってスイマセンw


前回あまり話せなかった人と話せたので良かった!
かずのこさん、府御門さん、ソンクさん、そらさん、Zさん、YRVさん、ケンさん、さくらどうさん
(今回の参加者さんは前回絡めなかった人ばかりだな)

何度も言ってますが、実際に同業種の人と会って話すのは かなーり刺激になります。
モチベーションアップ、新たな気づきが得られます。



思うのですが、はっきり言って「いくら稼いでる」かはそんな大事じゃないです。

その人が何をしたくて、将来どうなりたくて、その為に何をしてるか。
生きるのを楽しんでるか?だと思います。
何の為に生きてるの?です。

何ていうか、、その人を知りたい。

「趣味は何?」も私にとっては重要な質問ですyo


次回も楽しみだ。2月ですかね。






━━━(゚∀゚)━━━

ウルウルウルトラがついに我が家にやってきました!!

$せどりとその他もろもろぶろぐ

う うすい・・。ゴム4つの厚みか。


さて、外見からカスタマイズだよ。

カスタマイズをすることによって やっと「自分の物」になるのだよ。

ステッカー貼りなのだよ。
$せどりとその他もろもろぶろぐ

$せどりとその他もろもろぶろぐ