謹賀新年×仕入れ | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

あけましておめでとうございます。

カメとカニとイカとウニとエビとカイとコメっです。

皆様、今年もよろしくお願い致します。


今年の抱負や目標はまた改めて書きます。



本日、6時前に起床し仕入れに行って参りました。

久しぶりの仕入れにワクワクドキドキですw


昨年の経験を踏まえての年始商戦仕入れでしたので
中々ウマくいけました。

昨年も年始仕入れの写真を載せたので今年もw

$せどりとその他もろもろぶろぐ

プラス BOX系を31個

全て新品仕入れで153,293円(平均単価1,990円)
売値は最低2倍。

10日程仕入れブランクがあったのですが上手にできましたw

年始セールは熱い!
元日は道が空いてていい!

そして1月は売れる!

明日も頑張ります!