マカロンタワーのオブジェ制作に向けて | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんにちわ(・ω・)/


新潟のクレイパティシエールのYUKIです。

とってもお久しぶりのブログになってしまいました。(;´▽`A``


年末頃から新潟で開催される3月のイベントに向けて準備しておりました。

新潟で活躍されてますフェイクスイーツ作家さまと制作していきます。

フェイクスイーツ最大級サイズのマカロンタワーを作ります~(・ω・)/


使用する粘土の数も半端無く制作時間も過去最高のものになると思います。Σ(・ω・ノ)ノ!

まずは制作にあたって色々とご協賛・ご協力いただいた

パジコ様、日清アソシエイツ様、えりっく先生、岡田様に感謝いたします。


そして制作に協力していただくフェイクスイーツ仲間の

Tommy fell in love with sweets! TOMMYちゃん。

SugarDrop* マルカちゃんとマルヨちゃん。

本当にありがとう~!!!これから頑張って制作していきましょう(^ε^)


と、自分の士気を高める為の制作宣言みたいになっちゃいました…(;´▽`A``

毎日粘土15~20袋は制覇してます~。
$blingbling pumpkins

部屋がマカロン工場と化してます。笑

その様子は次のブログにて(・ω・)/


では☆