体験取材 | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

ども(・ω・)/


 

今日は新潟のデザートマガジン-ドルチェ さんの取材でした。

 

ブログ を見ていたのでなぁんとなくこんな感じ、、、と、想像はしてましたが

 

"まんま"の二人、いえいえ編集長のアイさん。笑

 

とってもオモシロ可笑しい体験教室でした。←これでよかったのかは謎。


 

もちろん編集長のメグロアイさんが体験→が→最後はマスムラトールさん???


BlingBling Pumpkins

あまり事細かに書いちゃうとネタバレなので。。。ここら辺で。。。


 

フリーペーパードルチェ は来月の一日発行です。是非手に取って見てくださ~~~い(・ω・)/~編集長体験記~


 

私も良い体験となりました(・ω・)/

 

ただ、、、カメラに向かってニッコリするのは苦手だし下手です。汗


BlingBling Pumpkins

引きつりまくりのアタシでした。(;´▽`A``


 

それでは、また~ニコニコ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村