luv pink cream | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

ども(・ω・)/


 

明日、と言うか今日、、仕事終わってから教室なのに準備もせずにこんなん作ってるアタシって。汗

 

シリコン余ってるし、練習がてら作った発泡ウレタンのカップケーキスポンジも大量だし・・・

 

イロイロ試したくてイロイロと作ってしまった。

 


 

①発泡ウレタンスポンジに切り込み入れて木のスプーンを刺すカップケーキ。
BlingBling Pumpkins

スプーンにはたっぷりとスーパーXを塗って差し込む。

 

位置を考えながらピンククリーム絞ってみる。
BlingBling Pumpkins
スプーンがアクセントになってイイかも。



 

②発泡ウレタン自体に竹串を刺し、クリーム塗り、スーパーXを付けたヒートンを刺し込んだカップケーキ。
BlingBling Pumpkins
ヒートンはカップケーキのど真ん中に刺してみた。またしても段々カップケーキにするアタシ。



 

③ヒートンをシリコンにまんま刺しただけのカップケーキ。
BlingBling Pumpkins


 

④いつもの観賞用のカップケーキ。
BlingBling Pumpkins


 

クリームが乾燥したら実験開始。

 

一体どれくらいこの状態を保てるのか???←これ肝心です。ハイ(・ω・)/

 

全て違うパターンで作ってみたけどどんなんだろ???
BlingBling Pumpkins

そして段々カップケーキの2段目はあとでまたデコレーション予定。

 

今回のクリームは濃~~~いピンクにしてみたけどなかなか良いね、こういう色も☆


 

一週間後くらいに実験開始します。(・ω・)/


 

それでは、また~ニコニコ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村