デザートマガジン-ドルチェ | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

どもども(・ω・)/


 

あさっての17日(月)に備えて準備してました。

 

その日は新潟のフリーペーパードルチェ編集部 が自宅にいらっしゃいます。

 

 

デザートマガジン-ドルチェ

フリーペーパーDolceは毎月1日発行。

ブラッシュアップを目指す女性を応援するフリーペーパーです 。

古町・万代・駅南・駅前等大型ラックのほか、

市内約400店舗の様々なSHOPやサロンに 設置させていただいております。

 

ドルチェ編集部さんのブログ→


 

編集長体験記の取材を自宅でします~。

 

なのでここ最近は部屋の掃除メインでした。笑

 

夜な夜な作業しても道具はきちんとしまってました。←やれば出来る子。


BlingBling Pumpkins
こんな部屋でも大丈夫なのでしょうか???

 

これでもキレイにしたんだけど、、、これ以上は限界。汗

 

まぁ、そこらへんはうまく編集してくれることでしょう。(;´▽`A``



 

新潟でフェイクスイーツが広まることを願って・・・頑張ります。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村