デニムに合わせて | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

ども(・ω・)/

 

今日はダラダラモードの一日でした。

 

久々に寝た寝た。死んだように寝てたよアタシ。


 

そんなグダグダ状態でKobaさん から写真のデータを頂いちゃって。汗

 

ノーメークでスンマセン。(TωT) アタシのノーメーク顔はどうぞ忘れてくださいまし。

 

で、

 

さっそくデータを見て感激~~~(〃∇〃)

 

こんなん自分では撮ること出来ませんから~(;´▽`A``


 

リージェンスのクリスマスナイト では自分で作ったフェイクスイーツを身に付けて参戦してました。


 

いちよ、上半身は目に付くのでメルヘンで可愛らしいフェイクスイーツを。

 

でも下半身はアタシモード全開のフェイクスイーツで。笑

 

つまり上下バラバラなコーディネイトという。あははは。


 

デニムに合わせて作ったフェイクスイーツです。(・∀・)

 

ロリポップのチェックマカロン
BlingBling Pumpkins
                                       Photo by koba

 

このロリポップマカロンはチェーン部分がお気に入り^^

 

オモチャっぽくプラチェーンを使ってさらにPOP感をUPしてみました~。



 

スタッズマカロン
BlingBling Pumpkins
                                         Photo by koba

 

このマカロンはまだ試行錯誤中のマカロンなんです。汗

 

スタッズ部分の接着、使用粘土等いろんな方法でたくさん作ってます。

 

写真のスタッズマカロンは初めて作ったスタッズマカロンです。

 

かれこれ半年以上は経ってます。

 

そう思うと、「どんだけスタッズマカロンに時間かけてるんだよ~~~」と、言われそうですが。汗

 

気に入ったデザインは納得がいくまで作らないとダメな性分です。(;´▽`A``


 

スタッズマカロンはある方に差し上げる約束をしていてるので早く完成形を決めたいところです。

 

日本の長谷部もゴール決めたし、早くスタッズマカロンも決めたいところ。関係ないけど。汗

 

 

今日はこのままサッカー見てダラダラします~。(^▽^;)


 

それではニコニコ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村