チョコトリュフ | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

おはようございます。

 

めずらしく今日の新潟は天気がいい!!! それだけで気分も上々 笑

 

成人式で振袖を着る女子たちにとってもこの天気は最高でしょ。

 

このまま一日天気がもってくれるといいですね。

 


 

さてさて、

 


 

昨日は試作でチョコトリュフを作ってました。


BlingBling Pumpkins   ★☆★一粒入魂★☆★

あと、一ヶ月もすればそんな時期ですもんね~



 

今回はトリュフのデコレーションをイロイロ試したくなって研究中です。


BlingBling Pumpkins   ★☆★一粒入魂★☆★

ホワイトパウダーをたっぷりつけたトリュフなど

 

ほかにもやってみたいデコレーションがたくさんあります。


 

とりあえず作れたのはここまで。


BlingBling Pumpkins   ★☆★一粒入魂★☆★

次はココアパウダートリュフのリベンジです 笑

 

だいぶ前に挑戦して見事失敗しましたからね~~~

 

今回は上手くいくといいのですが・・・



 

それでは、仕事に行ってきま~すDASH!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村