ヨークカルチャーセンター新潟教室 | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

只今、凹み中の私です。


 

でも、そんなこと書くのは向いてないのでポジティブ思考でいきましょう 笑ニコニコ

 

 

さてさて、

 

私も参加したかったえりっく先生(氣仙えりか氏)のクレイパティシエール養成講座第一期を終え、


 

クレイパティシエール認定講師として講座を開講したsikihiroさんのブログ を見て感激しました。


 

 

名古屋在住のshikihiroさんとは東京でのフェイクスイーツ・セレブリティレッスン(えりっく先生の講座)で


 

ちょっとだけお見かけした方なんですけど・・・(と言ってもブログを通じて交流をしてたので。。。)




 

その名古屋で行われた初回の講座のマカロンの出来が素晴らしいの何のって!!!


 

参加された生徒さんのレベルも高く、shikihiroさんの教えるレベルも高くって感動!!!





 

私ももっと頑張らないとダメですわ~~~と意欲が沸いてきました。

 

 

 

私もえりっく先生からクレイパティシエール認定講師を頂いたのですが・・・


 

やっぱり養成講座を受講したい!!!と、改めて思いました。


 

本業の仕事がまだ軌道にのってないから今すぐはムリだけど今年の秋ごろ・・・


 

いや、もしかすると来年とか??? いつでもいいから行きたいーーーーーっ!!! そんな気分走る人





 

と、かなり刺激を受けた私です。






 

そして、刺激ついでにお知らせを。


BlingBling Pumpkins   ★☆★一粒入魂★☆★ BlingBling Pumpkins   ★☆★一粒入魂★☆★

2月から新潟イトーヨーカドー7階にあるヨークカルチャーセンター新潟教室にて


 

フェイクスイーツ講座 の参加募集中です。


 

で、ヨークカルチャーセンター新潟教室にて私の作品展示中です。 お近くの方は是非^^



 

親子さんでも個人の方でもどうぞお気軽にご参加ください。


 

簡単・可愛く出来るフェイクスイーツを作ろうと思います。





 

新潟でフェイクスイーツがもっともっと広がりますように・・・


 

ではでは。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村