不眠症の眠り姫 -246ページ目

んー

臨床心理士の資格
ほしいなー
だってあれだよ?
いわゆるカウンセラー



そゆ仕事いいね
ずと憧れてたよ..



まさか短大で心理学とれて
更にはその担当の先生が
臨床心理士として働いてたときた



思い切ってメールしようかな..



ヤバい資格とりたい!!
栄養士よりほしいし



寧ろ調理師なくていい
だって調理関係の仕事に就く気
さらさらないもん



香川での3年間の勉強は
何気に楽しかったけどね^^



でもまあ
資格は無いよりはあったほうが
いいかもねー料理出来んがw



ただ
栄養士の免許取得危ういかも..
あれほとんど卒業必修やから
卒業自体危ういのだが



つか
フードスペシャリストて何?
どんな資格なん?



わかってないのに
とりたいとかほざくww



車の免許もほしい..

うっしゃ

アルバム更新完了
ちゃっかりやまも更新済みを確認



てか今日からバレーやん



んー頭痛い



てか今日は楽しすぎた!!
みんなノリよすぎ(^ω^)



そして喫煙者の多いことww
食栄でたまってたしね



今井先輩結婚するとか
すげえな!!
いいなーいいなー



料理できる旦那..
いいっ(*´д`*)



嫁さんもさぞ楽できるやろうな



よし..全力で阻止!!←待て



いいなーデートしたーい
てしみじみゆっこと語りーのw



ん..
すげえ楽しかった!!



やまーん
報告楽しみにしてるよ(微笑み)

だから

うぜえんだよ!!
駅でお医者さんごっこか
いいご身分だな
もうね..きんもーを超えて
ご愁傷様です



つか膝痛い
なんか関節痛い



とりあえずよく笑いよく叫んだw
ロンドン素でウケるからね



合コンねえ..
あんまいい出会いないって
わかってるけどさー
なんかうち必死すぎかもね



早く地元に帰って
ヤニを吸引せねば!!