うーみ
はひろいーな
おおきーいーなー
うっみー
微妙に行きたいとか
考えたのは内緒ね
もちろん泳ぐわけじゃないよ
泳げるけど苦手やもん
うっわー
今日さ何かさ
お茶点てるんよね?
うっわー
ちと緊張だわーわー
僕には..無理だ..
そして
めっちゃ寝たのに
眠いのだよワトソン君
もう家に帰りたい
とかちと考えてしまったのも
やはり内緒ね?
おおきーいーなー
うっみー
微妙に行きたいとか
考えたのは内緒ね
もちろん泳ぐわけじゃないよ
泳げるけど苦手やもん
うっわー
今日さ何かさ
お茶点てるんよね?
うっわー
ちと緊張だわーわー
僕には..無理だ..
そして
めっちゃ寝たのに
眠いのだよワトソン君
もう家に帰りたい
とかちと考えてしまったのも
やはり内緒ね?
いやね
犬の散歩に行ってきましたよ
犬ってパワフルね
ぺぺさん逆立ちするしww
もーなんか家に帰ってきたら
何もする気が起きん
ヤバい怠け者や
てか
軟骨に穴開けようと思たけど
すぐさま断念
来月ニードル買うかな
てかピアス欲しいな
まあなくてもいいものだけどね
余裕があれば欲しいものだな
あー整形したい
マジ目が魚みたいやし
要するに離れてるのだが
マジねー
ラインひいたら更に
魚顔やん!!みたいな..
人のことカニ顔なんて
言えないな..
言うけどww
つーか
夏までに痩せたいです
犬ってパワフルね
ぺぺさん逆立ちするしww
もーなんか家に帰ってきたら
何もする気が起きん
ヤバい怠け者や
てか
軟骨に穴開けようと思たけど
すぐさま断念
来月ニードル買うかな
てかピアス欲しいな
まあなくてもいいものだけどね
余裕があれば欲しいものだな
あー整形したい
マジ目が魚みたいやし
要するに離れてるのだが
マジねー
ラインひいたら更に
魚顔やん!!みたいな..
人のことカニ顔なんて
言えないな..
言うけどww
つーか
夏までに痩せたいです
つよぽん
あ"ー(゚Д゚)!!
悔しい悔しいでーとしたい!!w
欲求不満
度を超えると大変だな
カートンを選ぶか
チャレンジ精神を選ぶか
はたまた厳選した挙げ句
見つからず終いで
仕方なく..とゆ形になるか..
だがしかし車の免許は
必須でしょ!!
温泉旅行行きたいなー
んでね古風に敷き布団なん
いやーいいっいいっ
へーでまたーりすると
..やべえ妄想膨らむな
ははっははははっ
どうせ痛い子ですよw
ヤバいなー
キュンキュンしたいよww
やぱね
Sっ気はないとダメやね
なんしMやもんww
でも基本優しい
へで一歩前を歩くと
ヤーバーいー><///
そんな人いーなーいー
ショボーン(´・ω・`)ショボーン
うちも萌えたい
あわよくば付き合って
みたいなww
相手かー
いるのかな?
悔しい悔しいでーとしたい!!w
欲求不満
度を超えると大変だな
カートンを選ぶか
チャレンジ精神を選ぶか
はたまた厳選した挙げ句
見つからず終いで
仕方なく..とゆ形になるか..
だがしかし車の免許は
必須でしょ!!
温泉旅行行きたいなー
んでね古風に敷き布団なん
いやーいいっいいっ
へーでまたーりすると
..やべえ妄想膨らむな
ははっははははっ
どうせ痛い子ですよw
ヤバいなー
キュンキュンしたいよww
やぱね
Sっ気はないとダメやね
なんしMやもんww
でも基本優しい
へで一歩前を歩くと
ヤーバーいー><///
そんな人いーなーいー
ショボーン(´・ω・`)ショボーン
うちも萌えたい
あわよくば付き合って
みたいなww
相手かー
いるのかな?