不眠症の眠り姫 -247ページ目

心から

信頼できる人って
数少ないけど
そゆ人がいることが
なんか嬉しい
でお馴染みトゥーです



それに気づいたのは
あいつのおかげ
たくさんのありがとうと
たくさんのごめんねを込めて
君に捧げます














































国歌斉唱



結論何が言いたかったん自分w



さあ待ちに待った
スポーツマッチだよ!!
3日連続で
トゥー!!に会えるかもね
あとロンドンとギャル男ww



うへへ
スポーツする姿萌えるよね
みっちゃんも萌えるvV



キュン死の予感(ハァト)



ギャル男はイケメンズです
四大の男はぽちゃデブでした
なっちゃんふぁいとww
食われるなよww



さーて
妄想はこれぐらいにして
寝ますか!!
早起きして
がっつりラインひかなきゃ
僕じゃないとY岡氏とF田氏に
言われたのでww



じゃ
おやすんノシ

いろんなものが

歯に挟まってる気がするww



とりあえず
やまありがとね^^



すっきり爽快



とりあえず明るいな最近
つか扇風機要らない
髪の毛乱れるから要らない



次カラオケ行くときまでに
changes覚えよ!
あとELLEGARDEN覚える
あとシドと..
とりあえずいろいろww



へで
本格的に始動すんべ
ねっやまww
人集めて始動だべww
軽く本気とゆww



目指せ藤香祭ww



さて
いい加減バイトしないと
キツいですな、うん



ローソンが近いし
ただ時給がね..



鼻がムズムズする
うーなんか悔しい!!



てかまさるくんに遭遇する
謎のサプライズ



相変わらず可愛いなww
いいなー制服
萌´ω`萌



んー眠たい
鼻ムズムズする
んーなんかやっぱ悔しい!!



明日楽しみやなー
いろいろと..



うへへ←

やっと復活

ほーむぺーじ公開ちうだぜw



やべ..
やまがぐるすとか言うから
うちも下りそうな感じがする



てゆか後ろの人に
足蹴られる。゚(っД`゚)゚。
マジ萎える!!



くっそしゃしゃりーぬめ
性格だけやなくて
足もしゃしゃってますな
前に出過ぎ蹴りすぎ
怒るぞヽ(`Д´)ノウガー



あーだぁるー
ねぇむー



サボり癖ついたかな..