なんだかんだで
夏がもう間近だな
やぱ花火大会とか
車がいいよねー
渋滞も余裕やんね
何でもおねだりできるなら
付き合ってもいいかなー
なんて浅はかだよな
だがしかし..
カートンは捨てがたい
だがしかしイケメンズが..
だってさー
僕の趣味じゃないんだよ
へで淡白ってゆーか..
なんかもっとさあ..
ん..やめとこ18禁だww
とりあえず
6月中には恋をする方向性で
目標はね?
焦ってもいいことないしー
身を持って体験済みだし
沙織さんは竹坂氏を応援しますw
いや..ね?恋してそうじゃん?
今度は告れよww
とりあえずは笠井くんに
途中経過を聞くとするか!!
やつはホントに
探してくれてるのか?
俺今イチ押しよ!!
なんて冗談ばっかり言ってたし
軽くスルーは定番ですww
まあ友達未満他人以上てことでw
いわゆる知り合いww
そいえば昨日
久々にちえ兄と話したww
ぶっちゃけ誰かわからんかった
てゆのは内緒(ハァト)
つかもうこんな時間かえ?
レポート書いてないし
あぁ萎え萎えのショゲショゲ
やっと一発で出た
嬉´ω`し
やぱ花火大会とか
車がいいよねー
渋滞も余裕やんね
何でもおねだりできるなら
付き合ってもいいかなー
なんて浅はかだよな
だがしかし..
カートンは捨てがたい
だがしかしイケメンズが..
だってさー
僕の趣味じゃないんだよ
へで淡白ってゆーか..
なんかもっとさあ..
ん..やめとこ18禁だww
とりあえず
6月中には恋をする方向性で
目標はね?
焦ってもいいことないしー
身を持って体験済みだし
沙織さんは竹坂氏を応援しますw
いや..ね?恋してそうじゃん?
今度は告れよww
とりあえずは笠井くんに
途中経過を聞くとするか!!
やつはホントに
探してくれてるのか?
俺今イチ押しよ!!
なんて冗談ばっかり言ってたし
軽くスルーは定番ですww
まあ友達未満他人以上てことでw
いわゆる知り合いww
そいえば昨日
久々にちえ兄と話したww
ぶっちゃけ誰かわからんかった
てゆのは内緒(ハァト)
つかもうこんな時間かえ?
レポート書いてないし
あぁ萎え萎えのショゲショゲ
やっと一発で出た
嬉´ω`し
捻り潰してやるっ
うっぜーマジうっぜー
おー暑苦しい
寒気がすんぜ←矛盾
てな感じで
完全復活しますた(`・ω・´)ゞ
僕にかかれば風邪なんて
ひとたまりもないんさっははっ
明日は学校行くよー
微熱であろうと雨であろうと
休んでばかりはいられないのです
へーで時に笠井くんは
僕の為に人選してくれてるのか?
さすがに注文が多かったかと
でもやはり萌えるのは
イケメンズだよね山岡氏ww
へーで
今日もメールシカトしてしまって
申し訳ないと言いつつ言い訳を
いやね基本的に
夕方までノンストップで爆睡
それが僕じゃないですかー?
それが風邪と格闘中とあらば
尚更ノンストップなわけで
..なんかアホらしいww
はてさて
寝るとするか..
おー暑苦しい
寒気がすんぜ←矛盾
てな感じで
完全復活しますた(`・ω・´)ゞ
僕にかかれば風邪なんて
ひとたまりもないんさっははっ
明日は学校行くよー
微熱であろうと雨であろうと
休んでばかりはいられないのです
へーで時に笠井くんは
僕の為に人選してくれてるのか?
さすがに注文が多かったかと
でもやはり萌えるのは
イケメンズだよね山岡氏ww
へーで
今日もメールシカトしてしまって
申し訳ないと言いつつ言い訳を
いやね基本的に
夕方までノンストップで爆睡
それが僕じゃないですかー?
それが風邪と格闘中とあらば
尚更ノンストップなわけで
..なんかアホらしいww
はてさて
寝るとするか..