今年もお願い致します!!【ゴリ】 | ブラインドサッカー日本代表メンバーブログ

ブラインドサッカー日本代表メンバーブログ

ブラインドサッカー日本代表チームのメンバーによるブログです。
大会情報、練習情報、胸に秘めた想いを綴ります。

こんにちは。ゴリです。


2016年がスタートしましたね。

昨年は大変お世話になりました。皆さんからのエールが本当に力になりました。結果としては残念な形でしたが、皆さんと心を一つにして戦えたことは、僕らにとってかけがえのないものとなりました。
深く感謝致します。ありがとうございました!!


そして、かけがえのない存在である皆さんにとって2016年が素敵な一年になることを心から願っております。

僕らも、サッカーに対して真摯な姿勢で取り組み、感謝を忘れず、飛躍の一年にしたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。