僕のガイドが仕掛けた「思い込み」の壊し方 | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

僕は、思い込みを壊そう・壊そう・・・と常々言っていますが、

まあ「思い込みを壊す」なんて、そんなに簡単ではありませんよね。

 

なんせ、思い込みとは

思い込んでいるが故に、思い込んでいること自体に気づくことが出来ない

・・そんなもんですから・・・

 

と言うことで、今回はトラウマ級ほど深い思い込みではありませんが

僕自身の思い込みを破壊するために、最近僕のガイドがとった方法をお話しします。

 

さて

自分には、ワークをもっともっと良くしたいという想いが常にあり、

常々、あれやこれやと考えています。

 

でも・・

 

基本的にやっていることはエネルギーワークですので

 

ー「エネルギーの質」が最も重要 ー

 

・・・音質が上がれば、エネルギーがダイレクトに伝わるのでワークの効果も上る。

 

それが最大・最良の改革であることは分かっているんだけれども・・・

・・・ZOOMは会議や講演会用の媒体なので、それ(高音質)ができない・・・

なのでZOOM以外、ミュージシャンが使うような媒体も検討したりしていました。

 

かと言って、、受ける人にとってはもう一般的になっているZOOMではなく、

「ワークを受けるためにマニアックなアプリを入れてくれ」

なんて、そんな面倒なこと・・・さすがに言えない・・・

そのため、どうしても改革について、セコセコしたものしか発想できなかったんです。

 

そのこと(改革)についてガイドに聴いてみると・・毎回・・

 

ー タイミングが来るから、今はくだらんことするな!ー

 

と、言われ続け・・・((+_+))

 

そんな中・・・

 

前回、3月のワークで、音についてプチトラブルが2連続で起こった!!

(ワーク中急に音楽だけが消える・・というトラブルが一部の人に起こった)

 

全体ではなく、一部の人だけ音楽が消える??

しかも、何故か自分のナレーションのほうは皆さん消えずに聴こえている・・・

 

全体ではなく一部の人・音は音でも声は消えずに音楽だけ・途中で突然消える

 

・・・(・Θ・;)??

 

そんなトラブルはあり得ない!!

 

でもそれは起こったので、あちこち調べまくりました。

専門家にはバージョンUP時のバグかも?とも言われましたが・・

それでも、一部の人・声は消えずに音楽だけ・・というのはあり得ない。

 

でも、調べまくったおかげで、ZOOMのバージョンUPにより、

新たに「ステレオ高音質チャンネル」が増えている!!

と言う事実を発見したんです。

 

 

つまり「ZOOMを使うワークだから、音質はこれが限界だ」・・

最初から音質を諦め、それについて調べもしなかった・・・

これ自体が自分の思い込みだったんですね!!

 

災い転じて福となす・・・ヒョウゲンガジジクサイヾ(--;)

怪我の功名・・・ヤッパリジジクサイヾ(-д-;)

 

ZOOMは頻繁にバージョンUPし、その内容はこちらから入っていかないと分からない。

しかもその説明は毎回、細かい字で長~い英文・・

なので、わざわざ観に行くということはしていなかったんです。

だから気が付かなかった・・イイワケスンナヾ(- -;)

 

このこと(高音質チャンネル)に気が付かなかったから

ワークにとって、最大・最良の改革のチャンスに気が付かないでいた。

 

自分がボーッとしているので、あえてガイドはこういうプチトラブルを起こし

僕にあちこち調べまくらせたんでしょう・・・

 

改めてそのチャンネルを使い、ワークを再現するカタチでリハーサルをしてみると

複数スタッフ×様々な媒体=の状態であっても今度は何の問題も無く、

高音質を保ったまま最後までワークを進行することが出来ました。

 

>タイミングが来るから、今はくだらんことするな!

 

・・ハイ、確かに・・(-ω-)

 

ずっと前から分かっていましたが

自分のワークは、「3次元の自分」が主催していますが

実際には「高次元の自分」主体で進行しているワークです。

 

まあTV局で言うと、

弁当とかロケバスの手配とかに相当する、下働きは「自分(ケイスケ)」

主軸である脚本や演出に相当する部分は「高次元の自分」・・

という・・・ (^▽^;)

 

例えば、気づいている人は多いんですが

ワーク毎にエネルギーは微妙に違うんです。

月毎のテーマによる違いもありますが、同じ月でも昼の部と夜の部で違ったりね。

 

参加メンバーにより柔らかいエネルギーの時もあれば鋭角なエネルギーの時もある。

受ける人に合わせ、それにふさわしいエネルギーが出ている・・

 

こんなこと、自分にはできません。

 

そう言えば、モノリスワークの時には会場内の前と後ろ、

常に対局するように強い波動場があり、ワーク毎にその間を様々な波動が存在していました。

 

様々な波動・・これも一定のパターンは無く、ワークにより違うんです。

また、参加者全員・・各自の背後にガイドが寄り添っているのもよく観ました。

 

 

ということで、眼に見える世界だけが世界全体ではない。

 

このように成長を阻害する「人間の『思い込み』を外す・破壊する」ために

トラブルという手法をガイドはよく使います。

 

そのトラブル・・

ある意味「追い詰め」によって、人には「気づき」が起こる。

 

今月のテーマは「思い込みの破壊」ですが、

今回はこういうカタチで自分に「破壊と気づき」が起こった・・という話でした。

 

 

ー 4月スターシードワーク ー

思い込みという名の封印を解除し、魂の自分に還る

 

【Deep Vibration】ー 思い込みの破壊と魂の復活 ー

 

【注!!】

思い込みという名の『封印』を解除し、そこに強い振動を起こすことになりますので

恐縮ですが、霊的に敏感過ぎる人は参加しないようにして下さい。m(__)m

 

※ 霊的に敏感過ぎる人とは=高い波動を受けると倒れてしまう人

(スピリチュアワークやセッションで倒れたり倒れそうになったことがある人)

 

※ 今までのスターシードワークで一度も起こったことはありませんが

  過去のモノリスワークでは、100回に1回の割合で倒れる参加者がいました。

 (どなたも10~30分ほど横になっていれば回復しています)

 (もしも倒れそうになったらヘッドフォンを外してください)

  

※ 対面型のワークではなくNET経由のワークですので、こちらが介抱出来ないため

  念には念を入れて説明させていただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎ 2024年

 

4月 - STARSEED覚醒ワーク 【Deep Vibration】 募集中

 

● 2024/4/16(火) 【昼】 ZOOMワーク  (募集中)

  AM 11:00開始 ~ 12:20終了

 

● 2024/4/20(土) 【夜】 ZOOMワーク  (募集中)

  PM 21:00開始 ~ 22:20終了

 

● 2024/4/23(火) 【昼】 ZOOMワーク  (募集中)

  AM 11:00開始 ~ 12:20終了

 

● 2024/4/27(土) 【夜】 ZOOMワーク  (募集中)

  PM 21:00開始 ~ 22:20終了

 

【内容】 

 

● レクチャー ・・・ 思い込みからの解放(30分)

 

・・・・・・・・ 15分休憩 ・・・・・・・・ 

 

● エネルギーワーク  ・・・ 魂を蘇らせる(30分)

 

※ ワークでは毎月テーマを変えていますが

 「振動数を強力に上昇させるエネルギーワーク」という基本は毎回同じです。

 振動数を上げる⇒日常生活で下がる⇒また上げる⇒これを繰り返すことで

 恒常的な高振動に至り、ネガティブな低い振動数の事象から離れて次元上昇します。

 テーマの意味は、次元上昇の要素からその都度選んでいるとご理解下さい。

(実際に自分のみならず周囲も好転してきたという報告を多数いただいています)

       

【料金(税別)】 ¥10000/1回 ¥14000/2回 ¥18000/3回 ¥22000/4回 

 

下記STAR SEEDワーク専用ページよりお申込み下さい

STAR SEEDワークお申込み

 

 

◎ 2024年 4月 個人セッション 追加募集開始

 (ブログ・メルマガでお知らせすることなく随時追加を続けています)

 

● 4/11(木) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集中)

 

● 4/14(日) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集中)

 

● 4/17(水) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集開始)

 

● 4/21(日) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集開始)

 

個人セッションお申込み先 ⇒ 鈴木啓介遠隔セッション

 

 

◎ 鈴木啓介・・インスタ   

 

 

◎ アシスタントブログ 

  あなたの本質を伝えるアキコのブログ

 

◎ アシスタントセッションお申込み (遠隔\11000/60分、面会:\13000/60分)

  アシスタント個人セッション ※女性専用

 

◎ アシスタント/魂からのメッセージ(\6000)

     ガイドからのメッセージを10~15分の音声ファイルに入れて送ります。

 (人間関係等、ガイドとやりとりが必要な場合は上記セッションをお選びください)

  「魂からのメッセージ」 ※男女問わず

 

◎  アシスタント/インナーチャイルドセラピー(¥22000/2時間前後)

  ※ インナーチャイルドを癒し、解放するためのセラピー

  あなたの心象風景にダイブ(チャネリング)し心象を共有した状態で進行します。

  その上でインナーチャイルドやガイドと会話をしながらセラピーを進めます。

  インナーチャイルドセラピー

 

◎ 鈴木啓介 youtubeチャンネル 「Chanelling Music」  

    

◎ STARSEED覚醒ワークとは 

オリジナル音楽を用いて覚醒を促進するスターシードのためのONLINEワーク

11:00 または 21:00開始 80分¥10000 ZOOM使用

 

◎ 個人セッションとは

その人の潜在意識にダイブしてブロックを探ったり、霊的幾何学構造を修正するセッション

個人の悩みや使命についてその人のガイドからアドバイスを得る機会。

現在は電話またはONLINEによる遠隔型のみ (¥20000/45分)

(面会型は休止しています)

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

個人的なお悩み等をお問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

多忙のため、ご了承ください