「思い込み」が人を不幸にする深~いメカニズム | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

自分はこの2月末、今までの都会に近い田舎から、もっと奥の田舎に引っ越しましたが、

お陰様で引っ越しの片付けもほぼ終わり、落ち着いた日々を取り戻しつつあります。

 

で、気が付いたのは・・・

 

住まいの環境ってもの凄く大事なんだな (*'o'*)・・・と言うこと。

 

まるでペットのように、毎日ひよどりがエサをねだりにベランダに来てピーピー鳴く※

桜が咲き出したり・・外の緑や花がリビングから観られる。

運転していても公園や田園風景の中、渋滞が無い・車が少ないのでとても快適。

※ 自分は鳥かごの中に閉じ込めて鳥を飼うより、そのほうがよほど嬉しい

 

要するに、ストレスフリー・・って言うか

前はそこまでの環境では無かったので、その環境に実はストレスを感じていたんだ・・

その事実に改めて気が付きました。

 

 

例えば、毎日「痛み」を感じ続けていると、いつしかその「痛み」がデフォルトになり

その「痛み」に不感症になる・・・「痛み」に気が付かないようになる・・

 

引っ越しに際し「Big Happy Change !!」とカードが出てたのは、このことか!?

と思ったりしています。

 

地方の人から、都会で買う魚や野菜は美味しくない・・よく聞きますよね。

都会に住んでいるとその実感は湧きにくいものですが

先日、農協で買った野菜がとても美味しいのには衝撃を受けました。

 

・・ガイドは Big Happy Change はまだまだこんなものではない・・と言うのですが

 

多分、自分にはその「正常では無い環境」がデフォルトになっていることが他にもあって、

今までの自分はその「歪み」に気づくことが出来ないでいた・・・

その「歪み」に対して、不感症になってしまっている何かがまだまだあるのでしょう。

 

だからこそ

 

自分の意識・自分の「思い込み」を破壊するのは大事ですね。

 

「こうでなければ幸せではない」とか

「このままで大丈夫」とか

「自分を変える必要は無い」とか・・・

 

インナーチャイルドを放置しているから不幸が続く人、沢山います。

トラウマの痛みに自分が歪められていることが、デフォルトになってしまっている・・

幼い頃からの痛みが習慣となり、その痛みに気が付かなくなってしまっている。(ノ_-。)

これが原因で性的不感症になっている人もとても多い。

 

また、今の歪んだ社会やマスコミ、NETからミスリードを受け続け、

自分の魂が望んでいない「幸せ」を「真の幸せ」と錯覚してしまい、

無意識に自分にその価値観を刷り込んでしまい、そうなれない自分に苦しむ・・・

 

人は魂から離れすぎたら、心の病気、身体の病気になってしまうんですよね・・・

 

 

さらに、新しい関係にその歪んだ思い込みが付きまとうと、真の関係は構築できない。

これからの人生にその歪んだ思い込みを取り入れてしまうと、真の幸せにはなれない。

 

言い方を変えると

 

その幸せは、「あなたのエゴや思い込み、トラウマが望む『幸せ』」なのか?

それともその幸せは、「あなたの魂が望む『幸せ』」なのか?・・・と言うこと。

前者の場合は早々に崩れる「幸せ」ですが、後者の場合は永遠に続く「幸せ」です。

 

と言うことで、4月・・・今度は「自分を変える」

 

エゴ、ミスリード、トラウマ・・要するに「思い込み」を脱ぎ捨て、

「真の自分・魂の自分」に戻る

 

4月ワークは「思い込みの破壊」・・これをテーマとします。

 

そうすると、

永遠に続く「真のパートナー関係」「真の幸せ」に至るようになります。

 

話は変わって・・

 

そう言う自分ですが、ワークについて、自分にも「完全な思い込み」がありまして・・

というか、「つい数日前まで『強い思い込み』」があって

 

それは「ZOOMを使うワークだから、音質はこれが限界だ」と言う・・

もう完全に諦めていた思い込みだったんですが・・

 

なんと、3月ワークのプチトラブルを機に、あちこち調べまくった結果

ZOOMの最新バージョンアップから、あるチャンネルを発見しました。

 

それは・・

ZOOMでありながら、流す音楽の音質が飛躍的に向上!!

ステレオ化はもちろん、それどころかスタジオ音質とほぼ同等!!

 

まさに「Big Happy Change !!」

 

音楽でその人を変えるワークですから、音質はとても大事なんです。

これは自分的には思ってもみなかった、あり得ない幸せです(*‘∀‘)/

 

これもまたガイドの導き・・

 

前々回のブログで、新たな世界に入るにあたり、今は

 

● 高次元からのサポートが 50~60% (人によっては80~90%)

● 自分の頑張りが残りの部分

 

地の時代と違い、風の時代はこうなっていると書きましたが、まさにその流れですね。

 

 

ー 4月スターシードワーク ー

 

思い込みという名の封印を解除し、魂の自分に還る

 

【Deep Vibration】ー 思い込みの破壊と魂の復活 ー

 

【注!!】

思い込みという名の『封印』を解除し、そこに強い振動を起こすことになりますので

恐縮ですが、霊的に敏感過ぎる人は参加しないようにして下さい。m(__)m

 

※ 霊的に敏感過ぎる人とは=高い波動を受けると倒れてしまう人

(スピリチュアワークやセッションで倒れたり倒れそうになったことがある人)

 

※ 今までのスターシードワークで一度も起こったことはありませんが

  過去のモノリスワークでは、100回に1回の割合で倒れる参加者がいました。

 (どなたも10~30分ほど横になっていれば回復しています)

 (もしも倒れそうになったらヘッドフォンを外してください)

  

※ 対面型のワークではなくNET経由のワークですので、こちらが介抱出来ないため

  念には念を入れて説明させていただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎ 2024年

 

4月 - STARSEED覚醒ワーク 【Deep Vibration】 募集開始

 

 

● 2024/4/16(火) 【昼】 ZOOMワーク  (募集開始)

  AM 11:00開始 ~ 12:20終了

 

● 2024/4/20(土) 【夜】 ZOOMワーク  (募集開始)

  PM 21:00開始 ~ 22:20終了

 

● 2024/4/23(火) 【昼】 ZOOMワーク  (募集開始)

  AM 11:00開始 ~ 12:20終了

 

● 2024/4/27(土) 【夜】 ZOOMワーク  (募集開始)

  PM 21:00開始 ~ 22:20終了

 

【内容】 

 

● レクチャー ・・・ 思い込みからの解放(30分)

 

・・・・・・・・ 15分休憩 ・・・・・・・・ 

 

● エネルギーワーク  ・・・ 魂を蘇らせる(30分)

 

※ ワークでは毎月テーマを変えていますが

 「振動数を強力に上昇させるエネルギーワーク」という基本は毎回同じです。

 振動数を上げる⇒日常生活で下がる⇒また上げる⇒これを繰り返すことで

 恒常的な高振動に至り、ネガティブな低い振動数の事象から離れて次元上昇します。

 テーマの意味は、次元上昇の要素からその都度選んでいるとご理解下さい。

(実際に自分のみならず周囲も好転してきたという報告を多数いただいています)

       

【料金(税別)】 ¥10000/1回 ¥14000/2回 ¥18000/3回 ¥22000/4回 

 

下記STAR SEEDワーク専用ページよりお申込み下さい

STAR SEEDワークお申込み

 

 

◎ 2024年 3月 個人セッション 募集開始

 (ブログ・メルマガでお知らせすることなく随時追加を続けています)

 

● 4/5(金) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集開始)

 

● 4/7(日) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集開始)

 

● 4/11(木) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集開始)

 

● 4/14(日) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集開始)

 

個人セッションお申込み先 ⇒ 鈴木啓介遠隔セッション

 

 

◎ 鈴木啓介・・インスタ   

 

 

◎ アシスタントブログ 

  あなたの本質を伝えるアキコのブログ

 

◎ アシスタントセッションお申込み (遠隔\11000/60分、面会:\13000/60分)

  アシスタント個人セッション ※女性専用

 

◎ アシスタント/魂からのメッセージ(\6000)

     ガイドからのメッセージを10~15分の音声ファイルに入れて送ります。

 (人間関係等、ガイドとやりとりが必要な場合は上記セッションをお選びください)

  「魂からのメッセージ」 ※男女問わず

 

◎  アシスタント/インナーチャイルドセラピー(¥22000/2時間前後)

  ※ インナーチャイルドを癒し、解放するためのセラピー

  あなたの心象風景にダイブ(チャネリング)し心象を共有した状態で進行します。

  その上でインナーチャイルドやガイドと会話をしながらセラピーを進めます。

  インナーチャイルドセラピー

 

◎ 鈴木啓介 youtubeチャンネル 「Chanelling Music」  

    

◎ STARSEED覚醒ワークとは 

オリジナル音楽を用いて覚醒を促進するスターシードのためのONLINEワーク

11:00 または 21:00開始 80分¥10000 ZOOM使用

 

◎ 個人セッションとは

その人の潜在意識にダイブしてブロックを探ったり、霊的幾何学構造を修正するセッション

個人の悩みや使命についてその人のガイドからアドバイスを得る機会。

現在は電話またはONLINEによる遠隔型のみ (¥20000/45分)

(面会型は休止しています)

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

個人的なお悩み等をお問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

多忙のため、ご了承ください