この春は嫌な関係を断ち、愛の関係を引き寄せるベストタイミング | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

さて、今年になってから僕はこれを何回も言っています。

 

ー 今、終焉と新生が同時に起こっている ー

 

これ、今現在、我が身で実感している人は多いと思います。

なんでこんなことが起こるのか?と言うと、身近にも社会にも、

全ては人間個々の振動数に開き(差・違い)が出始めているからなんです。

 

つまり

 

A:振動数が上ることで肉体密度が希薄になりエネルギー体が主になっていく人達

 

B:振動数に変化は無く、そのままこの次元を生き続ける人達

 

本当にこれが起こっているということ・・

つまり「A」と「B」が共振出来なくなってきたので、

終焉(別離・破壊)と新生(スタート・誕生)が同時に起こり始めているんですね。

 

毎度同じ説明で恐縮ですが図説するとこういうことなんです。

 

 

 

横・・次元継続=意識を変えないので、今の粗い振動数世界を生き続ける。

上・・次元上昇=進化した意識に応じた振動数世界に引き寄せられ、移行していく。

 

両方向の間にブチブチと切れ目がありますが、これは関係性が切れると言う意味。

つまり、これが「終焉」

 

一方で振動数が上昇するほうは新たな世界に入る・・これが「新生」

 

振動数が上昇する ⇒ 肉体密度が希薄になり高次元世界との繋がりが強くなる

 

今まで「地の時代」は肉体密度が優勢だったため

高次元からのサポートはせいぜい10%ぐらい・・つまり

 

● 高次元からのサポートが 10%程度

● 自分の頑張りが残りの 90%

 

そのため「3次元の自分」が、90%頑張らないとものごとは前に進まなかった。

しかし、肉体密度が希薄になり高次元世界との繋がりが強くなると、それが一変し

 

● 高次元からのサポートが 50~60% (人によっては80~90%)

● 自分の頑張りが残りの部分

 

になっていく。

シンクロ(高次元からのサポート)が発生するというのはこういうことなんです。

これが「地の時代」と「風の時代」の決定的な違いですね。

 

彼ら高次元存在は肉体を持っていないので、「人・タイミング・チャンス」

人の心を動かしたり、タイミングを合わせたり・・

こういう手段を使ってシンクロを発生させ、物事を前に進めて行く。

 

実は私事ではあるのですが、この2月29日、

今までの「都会に近い田舎」から、「凄く都会から離れた田舎」に引っ越しました。

この引っ越しは、ガイドが起こしたシンクロにサレンダーしたからそうなったのですが、

それはまた次の機会にお話しさせていただきます。

 

2月のワークテーマは「サレンダー(降参)」でした。

これは高次元が動きやすいように、3次元の自分はジタバタしない、流れに従う・・

と言う意味ですが、まあ自分はその流れに乗ったということですね。

 

でも、だからと言って、3次元の自分はサボっていればいいということではなく

彼らの協力を得るには、大前提として「成長する意思」が無ければなんにも起こりません。

 

逆に言うと、「成長する意思(霊性の向上)」が強ければ強いほど、

具体的・3次元的に、自分を取り巻く世界が変わって行くんです。

 

その手始めが主に人間関係・・

 

ー 振動数が違う人達とは離れていき、振動数が同じ人達が集い始める ―

 

これが起こり始めた・・・ということ。

 

特に春は移動が多い時期でもありますので、今月のスターシードワークは

「パートナー」「家族」「友人」「職場」・・そして「新たな出会い」・・

 

・・・人生の幸せは、人間関係が最も大事ですよね?(*‘∀‘)

 

今まで何回かこのワークをしていますが、

お陰様でその後パートナーと巡り合えたとか、ネガティブな人間関係が切れたとか、多数報告を頂いています。

 

◎ 3月のスターシードワークは 

 

【Star Resonance】

 

Star Seedがその振動数、特に「Star Seed同士、繋がりの周波数」を取り戻す。

 

そして故郷の星に還りやすくなったり、

Star Seed同士がこの周波数で引き寄せあい、ツインソウルも含め新たな出会いを得る

 

上記を目的とした内容とします。

 

何回か出していますが、

以下の動画を観たら「繋がりの周波数」が理解できると思います。

 

 

 

(*‘∀‘)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎ 2024年

 

3月 - STARSEED覚醒ワーク 【Star Resonance】 募集開始

 

 

● 2024/3/19(火) 【昼】 ZOOMワーク  (募集開始)

  AM 11:00開始 ~ 12:20終了

 

● 2024/3/23(土) 【夜】 ZOOMワーク  (募集開始)

  PM 21:00開始 ~ 22:20終了

 

● 2024/3/26(火) 【昼】 ZOOMワーク  (募集開始)

  AM 11:00開始 ~ 12:20終了

 

● 2024/3/30(土) 【夜】 ZOOMワーク  (募集開始)

  PM 21:00開始 ~ 22:20終了

 

【内容】 

 

● レクチャー ・・・ 第3密度からの離脱(30分)

 

・・・・・・・・ 15分休憩 ・・・・・・・・ 

 

● エネルギーワーク  ・・・ 新しい関係を引き寄せる(30分)

 

※ ワークでは毎月テーマを変えていますが

 「振動数を強力に上昇させるエネルギーワーク」という基本は毎回同じです。

 振動数を上げる⇒日常生活で下がる⇒また上げる⇒これを繰り返すことで

 恒常的な高振動に至り、ネガティブな低い振動数の事象から離れて次元上昇します。

 テーマの意味は、次元上昇の要素からその都度選んでいるとご理解下さい。

(実際に自分のみならず周囲も好転してきたという報告を多数いただいています)

       

【料金(税別)】 ¥10000/1回 ¥14000/2回 ¥18000/3回 ¥22000/4回 

 

下記STAR SEEDワーク専用ページよりお申込み下さい

STAR SEEDワークお申込み

 

 

◎ 2024年 3月 個人セッション 募集開始

 (ブログ・メルマガでお知らせすることなく随時追加を続けています)

 

● 3/6(木) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集開始)

 

● 3/10(日) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集開始)

 

● 3/14(木) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集開始)

 

● 3/17(日) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集開始)

 

個人セッションお申込み先 ⇒ 鈴木啓介遠隔セッション

 

 

◎ 鈴木啓介・・インスタ   

 

 

◎ アシスタントブログ 

  あなたの本質を伝えるアキコのブログ

 

◎ アシスタントセッションお申込み (遠隔\11000/60分、面会:\13000/60分)

  アシスタント個人セッション ※女性専用

 

◎ アシスタント/魂からのメッセージ(\6000)

     ガイドからのメッセージを10~15分の音声ファイルに入れて送ります。

 (人間関係等、ガイドとやりとりが必要な場合は上記セッションをお選びください)

  「魂からのメッセージ」 ※男女問わず

 

◎  アシスタント/インナーチャイルドセラピー(¥22000/2時間前後)

  ※ インナーチャイルドを癒し、解放するためのセラピー

  あなたの心象風景にダイブ(チャネリング)し心象を共有した状態で進行します。

  その上でインナーチャイルドやガイドと会話をしながらセラピーを進めます。

  インナーチャイルドセラピー

 

◎ 鈴木啓介 youtubeチャンネル 「Chanelling Music」  

    

◎ STARSEED覚醒ワークとは 

オリジナル音楽を用いて覚醒を促進するスターシードのためのONLINEワーク

11:00 または 21:00開始 80分¥10000 ZOOM使用

 

◎ 個人セッションとは

その人の潜在意識にダイブしてブロックを探ったり、霊的幾何学構造を修正するセッション

個人の悩みや使命についてその人のガイドからアドバイスを得る機会。

現在は電話またはONLINEによる遠隔型のみ (¥20000/45分)

(面会型は休止しています)

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

個人的なお悩み等をお問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

多忙のため、ご了承ください。