「終焉」と「新生」が同時進行中・・今あなたがすべきこと | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

◎ 2月Sterseedワーク【Surrender】募集中

 

◎ 2月個人セッション 追加募集開始

 

改めて自分の最近のブログを読み返してみたところ、

新しい試みなので、公開個人セッションに関することを中心に書いていますね。

 

それは必要なことなので書いているんですが、

でも今年になってから現実はさらにスピリチュアル方向に加速してきていまして・・・

あなたには、最近ますます「現実」が変化し始めたという感覚はありませんか?・・

 

というか、今までの3次元世界=第三密度界の密度が薄くなってきている・・

だからこそ今、個人々に「終焉」と「新生」が同時に起こり始めているんですよね。

 

【終焉】

近親者やペットの死・人間関係のピリオド・集団からの独立・現実への強い違和感・・etc

 

【新生】

新たな人間関係・何故か近親者が変化してきた・新たな環境・シンクロの発生・・etc

 

多くの人にとって上記は、「え?まさか自分も!?」と言う感覚があるため

終焉と新生の同時進行・・・これらは気が付きにくい事ではあるんです。

自民党の派閥崩壊なんかも、実は「終焉」と「新生」・・

・・これ、やっぱり気が付きにくよね?(*_*)

(自民党というより社会基盤の「終焉」と「新生」なんですが)

 

でもこういうふうに言葉化してみたら、気が付きやすいでしょ?

感度の高い人はもう、次元の浮かび上がりを体感し始めている。

 

それはその人が、本格的に高い次元に引っ張られ出した・・・

あちら(高次元)と、こちら(現実世界)が近づき始めた・・・

文字通り「天の助けを受け入れなさい」=受け入れやすい状態になってきたと言うこと。

 

 

で、この時期・・・特にこの春、3次元からの飛翔に必要なこと、その1つは

 

◎ 3次元的な執着・思い込みを手放す(繋がりを断ち切る)

 

  ・・・つまり「サレンダー」

 

今月・2月のワークテーマはこの「サレンダー」ですが、

これについては自分のHPに詳しく書きましたので、以下をご覧ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わかりやすく言うと、サレンダーとは「降参」を意味します。

 

つまり降参=自分の手から離す、悩んでいること自体を手放し、

天の力にゆだねると言うこと。

 

もちろん、悩みを克服することで人は成長します。

その鍛錬(エクササイズ)は時代に関係なく、これからも続いていくでしょう。

 

しかし地球全体のエネルギーの流れは変化してきています。

それ(鍛錬)は今までの地の時代で主流ではありましたが、今はもう風の時代・・

 

鍛錬自体はこの先も消えることはありませんが、それはもう主流ではありません。

つまり悩みを乗り越えることに意味が無くなったわけではないけれども、

スピリチュアルな人間にとって、今は高次元と繋がるほうが、

より「自分」が成長し、充実した人生が生きられる時代になってきたのです。

 

今まで私たちは第三密度界で地を這うような体験を通じて、

学びを繰り返してきましたが、次の段階の成長時期(次元上昇)に入った今、

スピリチュアルが身に付いている人間に限っては、

その学びはもう大きな意味をなさなくなってきています。

 

そのため、すでに風の時代に生きているスピリチュアルな人間にとって、

習慣的に第三密度界から引きずってしまっている事象が「風の時代 VS 地の時代」の軋轢となり、

それがトラブル(悩み)というカタチをとって表面化してきているのです。

 

このワークでは、そんな「習慣的に第三密度界から引きずってしまっている事象」

つまり「その3次元的な悩み」を手放し、高次元の手助けを得てそれを解放する・・

 

今回のワークも、この先より楽にスムーズに次元上昇の流れに乗るために企画しました。

例によって高次元世界に入るワークですので、高次元世界では意味をなさない「言葉」は使わず、

このために創ったオリジナル音楽を使って皆様の振動数を上昇させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

しつこいようですが

今、多くの人に「終焉」と「新生」が同時に起こっています。

 

だからこの変化の渦の中、不安になったり、心細くなったりするのは・・・

 

ー それが人間なんだから仕方ない ー (*^^)v

 

赤ちゃんが子宮から出てくる時も、きっとこんな感じなんでしょうね。

 

ー 振動数が上昇する ー

 

今まで未体験だったことなので、不安になってしまうのは分かります。

でも、この先、未来は楽しいものになると決まっているんです。

 

この時期、手放してパーッと明るくしているのが一番ですよ!!

 

(*‘∀‘)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎ 2024年

 

2月 - STARSEED覚醒ワーク 【Surrender・天にゆだねる】 募集中

 

● 2024/2/17(土) 【夜】 ZOOMワーク  (募集中)

  PM 21:00開始 ~ 22:20終了

 

● 2024/2/20(火) 【昼】 ZOOMワーク  (募集中)

  AM 11:00開始 ~ 12:20終了

 

● 2024/2/24(土) 【夜】 ZOOMワーク  (募集中)

  PM 21:00開始 ~ 22:20終了

 

● 2024/2/27(火) 【昼】 ZOOMワーク  (募集中)

  AM 11:00開始 ~ 12:20終了

 

【内容】 

 

● 前半 ・・・ 公開個人セッション (30分)

 

・・・・・・・・ 15分休憩 ・・・・・・・・ 

 

●エネルギーワーク ・・・悩みを天にゆだねる (30分)

 

※ ワークでは毎月テーマを変えていますが

 「振動数を強力に上昇させるエネルギーワーク」という基本は毎回同じです。

 振動数を上げる⇒日常生活で下がる⇒また上げる⇒これを繰り返すことで

 恒常的な高振動に至り、ネガティブな低い振動数の事象から離れて次元上昇します。

 テーマの意味は、次元上昇の要素からその都度選んでいるとご理解下さい。

(実際に自分のみならず周囲も好転してきたという報告を多数いただいています)

       

【料金(税別)】 ¥10000/1回 ¥14000/2回 ¥18000/3回 ¥22000/4回 

 

下記STAR SEEDワーク専用ページよりお申込み下さい

STAR SEEDワークお申込み

 

 

◎ 2024年 2月 個人セッション 追加募集開始

 (ブログ・メルマガでお知らせすることなく随時追加を続けています)

 

● 2/14(水) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集中)

 

● 2/18(日) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集開始)

 

● 2/23(金・祝) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集開始)

 

個人セッションお申込み先 ⇒ 鈴木啓介遠隔セッション

 

 

◎ 鈴木啓介・・インスタ   

 

 

◎ アシスタントブログ 

  あなたの本質を伝えるアキコのブログ

 

◎ アシスタントセッションお申込み (遠隔\11000/60分、面会:\13000/60分)

  アシスタント個人セッション ※女性専用

 

◎ アシスタント/魂からのメッセージ(\6000)

     ガイドからのメッセージを10~15分の音声ファイルに入れて送ります。

 (人間関係等、ガイドとやりとりが必要な場合は上記セッションをお選びください)

  「魂からのメッセージ」 ※男女問わず

 

◎  アシスタント/インナーチャイルドセラピー(¥22000/2時間前後)

  ※ インナーチャイルドを癒し、解放するためのセラピー

  あなたの心象風景にダイブ(チャネリング)し心象を共有した状態で進行します。

  その上でインナーチャイルドやガイドと会話をしながらセラピーを進めます。

  インナーチャイルドセラピー

 

◎ 鈴木啓介 youtubeチャンネル 「Chanelling Music」  

    

◎ STARSEED覚醒ワークとは 

オリジナル音楽を用いて覚醒を促進するスターシードのためのONLINEワーク

11:00 または 21:00開始 80分¥10000 ZOOM使用

 

◎ 個人セッションとは

その人の潜在意識にダイブしてブロックを探ったり、霊的幾何学構造を修正するセッション

個人の悩みや使命についてその人のガイドからアドバイスを得る機会。

現在は電話またはONLINEによる遠隔型のみ (¥20000/45分)

(面会型は休止しています)

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

個人的なお悩み等をお問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

多忙のため、ご了承ください。