3次元の「色」が消えつつある人、消えない人 | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

◎ 7月スターシード覚醒ワーク【VOID7月】募集開始。7/13、23、26、30

◎ 7月 個人セッション  募集開始しました

  

早すぎる梅雨明けと共に、6月としては異常に暑い日が続いていますが

皆さん、お元気ですか?

 

さて僕は6/7のブログ「この4月に宇宙深淵で生じたエネルギーWAVEがやつてくる」

で説明しましたが(4月に生じたWAVEが6~7月に地球に来る)

この時期、早すぎる天候の異常もこのWAVEが一部要因になっています。

 

メディアは主に国内の異常気象しか報道しませんが、世界的には、

ブラジル・中国・スペイン・カナダ・・・

世界各地で様々な気象異常がさらに加速しています。

 

一見、これらは良くないこと・・・と言えるのですが、最終の最終には、

これは「良いこと」に収まるための流れなんです。

 

で、このエネルギーWAVEは地殻や気象だけに影響を与えるものではなく

「人間」にも・・・というか、どちらかと言うと主に人間に影響を与えるものです。

 

「辞める人が増えてきた」とか「真のパートナーと巡り合う人が増えてきた」とか

「覚醒する人が増えてきた」とか「使命に生きる人が増えてきた」とか

そんなことがニュースになるハズもありませんので(笑)、目立たないだけでね。

 

このエネルギーは

4月 ⇒ 「深海(宇宙の深淵)」で大きなエネルギーWAVEが生じ

5月 ⇒ そのエネルギー変化が「7次元、5次元(海中)」をつたい

6月~7月 ⇒ 「地上・砂浜(3次元)」にエネルギー波として届く

という流れで来ていますので

 

特に敏感・・というか高次元との繋がりが強い人の場合、

そのエネルギーの影響は4~5月あたりから始まっています。

つまりその頃から人間関係や仕事が切れはじめたり、新たな展開があったり・・・

また精神面でよりピュア・・というか「3次元的こびりつき」が薄くなっていく・・

 

ただ大抵の人(精神的な人)はこの6~7月にそのエネルギーの影響が及ぶようです。

つまり人間関係や精神面・体質面から3次元的「色」が消え始める・・

(3次元的世界・人・体質と離れ始める)

 

 

3次元的な色が消える・・ってなんかよくワカランことを言っていますが

この感覚は表現しにくいんです・・((+_+))

3次元的な「匂い」というか・・透明ではない状態・・ピュアな宇宙とは反対の感覚

3次元ベタベタの社会や人間がかもしだしている、あの「色・匂い」が消えて行く・・

 

この感覚、分かる人は分かるけど、ワカラン人はワカランでしょうね・・・

3次元から離れ始める・・・言葉では表現できない「この感覚」です。

 

特に去年と違って今年の変化には独特の特徴があって、

人間関係のみならず、仕事・精神面・体質・霊的ボディの変化等、

意外な事象にまで、幅広く変化が起こっています。

 

なんせ超敏感な僕のアシスタントなどは、4月ごろから人間関係が変化し始め

この6月には救急車で運ばれ、その次は「ガネーシャに出会う」という・・

パイノネガイハムシサレタ・・ヾ(~O~) 

さらにその後、自分のチャネリングに新メニュー

ガイドからのメッセージを聴いて10~15分の音声ファイルにまとめて送る

ということを始め、さらにまだ変化中・・・・(*_*)

※ ガイドのメッセージは人智を超えているので、彼女自身とても勉強になるそうです

 

いずれにしましても、6月に変化が始まった人はこれからさらに変化があり

まだ変化が始まっていない人は、7月~8月初旬には変化が始まります。

ただ、この変化については上記したように「え?これが?」というものもありますので

注意して自分の身の周りを観察するようにして下さいね。

 

※ 但し自分をニュートラル・ピュアに保てば保つほどWAVEが入ってきます。

  逆に言うとニュートラル・ピュアから離れ過ぎな場合は入って来ません。

 

3次元的「色」を消す・・と言えば、ちょうど・・と言うか

6月のワークでは、僕がどういう経緯をたどって「色」を消していったのか?

ということを、2回に分けてお話し・・・と言ったのですが・・

すみません、2回に分けても全然時間が足りなかったので

7月のワークでプラス2回、(昼1+昼2、夜1+夜2)これで完結するようにします。

 

まあ、言わば・・「続・驚愕の前世体験」みたいな内容です(*^^)v

 

 

※6月は僕の子ども時代から前のモノリスワークを始めたあたりまでお話ししました。

 

僕の変化の経緯を正直にお話ししていますので、その体験を知ることによって

ご自分の変化には、何が必要か?何が足りないのか?どういう姿勢で臨めばいいのか?

これらについて気づきを得ていただければ・・・と思います。

 

6月の2回にまとめても良かったんですが、重要な体験が多いため

無理やり短縮すると、内容が薄くなるので・・・ご理解下さいm(__)m

 

肝心の音楽ですが、7月も宇宙の深淵から引き続きエネルギーが来ているので、

これはもう当然「VOID」宇宙の深淵から来た音・・を使います。

今来ているエネルギーWAVEに共振し、そのWAVEに乗る=自分が変わる・・

このWAVEにさらに乗りやすくなるため・・これが目的です。

なんと言っても、この機会を逃すのはもったいないですから。(*^^)v

 

◎ アシスタントが新メニューを始めました。(\6000)

      詳細は下記後半のアシスタント欄をご覧ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎ 2022年

7月 - STARSEED覚醒ワーク 【VOID】 募集開始

(最初の昼ワークは、子どもの夏休みが始まる前を意識して13日に早めました)

 

● 2022/7/13(水) 【昼】 ZOOMワーク (募集開始)

  AM 11:00開始 ~ 12:20終了

 

● 2022/7/23(土) 【夜】 ZOOMワーク  (募集開始)

  PM 21:00開始 ~ 22:20終了

 

● 2022/7/26(火) 【昼】 ZOOMワーク (募集開始)

  AM 11:00開始 ~ 12:20終了

 

● 2022/7/30(土) 【夜】 ZOOMワーク   (募集開始)

  PM 21:00開始 ~ 22:20終了

 

 

 

【内容】 

 

●レクチャー ・・・ 自分がたどってきた覚醒の経緯(後半)

 

・・・・・・・・ 15分休憩 ・・・・・・・・ 

 

●エネルギーワーク ・・・ 宇宙深淵の高振動を受け取り次元上昇を加速させる

 

※ ワークでは毎月テーマを変えています(6・7月は宇宙のWAVEに同調)

しかし「振動数を強力に上昇させるエネルギーワーク」という基本は毎回同じです。

振動数を上げる⇒日常生活で下がる⇒また上げる⇒これを繰り返すことで

恒常的な高振動に至り、ネガティブな低い振動数の事象から離れて次元上昇します。

テーマの意味は、次元上昇の要素からその都度選んでいるとご理解下さい。

       

【料金(税別)】 ¥10000/1回 ¥14000/2回 ¥18000/3回 ¥22000/4回 

 

下記STAR SEEDワーク専用ページよりお申込み下さい

STAR SEEDワークお申込み

 

 

◎ 2022年7月 個人セッション 募集開始

 (ブログ・メルマガでお知らせすることなく数日毎に随時追加を続けています)

 

● 7/3(日) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション (募集開始) 

 

● 7/5(火) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション (募集開始)

 

● 7/8(金) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション (募集開始)

 

● 7/10(日) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション (募集開始) 

               

 

個人セッションお申込み先 ⇒ 鈴木啓介遠隔セッション

 

◎ 鈴木啓介・・インスタ   

 

 

◎ アシスタントブログ 

  あなたの本質を伝えるアキコのブログ

 

◎ アシスタントセッションお申込み (遠隔:女性専用 \11000/60分)

  akiko's公式ホームページ

 

◎ アシスタントが新メニューを始めました。(\6000)

     ガイドからのメッセージを10~15分の音声ファイルに入れて送ります.

  「魂からのメッセージ」

 

◎ 鈴木啓介 youtubeチャンネル 「Chanelling Music」  

    

◎ STARSEED覚醒ワークとは 

オリジナル音楽を用いて覚醒を促進するスターシードのためのONLINEワーク

11:00 または 21:00開始 80分¥10000 ZOOM使用

 

◎ 個人セッションとは

その人の潜在意識にダイブしてブロックを探ったり、霊的幾何学構造を修正するセッション

個人の悩みや使命についてその人のガイドからアドバイスを得る機会。

現在は電話またはONLINEによる遠隔型が中心 (¥20000/45分)

(面会型は現在休止しています)

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

個人的なお悩み等をお問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

多忙のため、ご了承ください。